無料のコンピュータのアドバイス

あなたのWindowsのレジストリを編集します

Windowsレジストリの任意の設定を変更する前に、それは非常にバックアップを作成することをお勧めします。あなたは、次のようにバックアップを行うことができます。

コピーSystem.datとUser.dat、またはREGDITを使用してレジストリの単一の部分をエクスポートします。全体レジストリバックアップは、この方法で行うことができる。

レジストリの一部をエクスポートしてバックアップを作成します。
1。 REGEDITを入力し、[OK]をクリックし、[実行]をクリックし、[開始]をクリックします
2。レジストリエディタで、バックアップしたいキーを選択します。
3。レジストリメニューのレジストリファイルの書き出し]を選択します。
4。それはあなたがリストに保存する必要があり、バックアップを維持したいフォルダを選択します。
5。バックアップファイルの名前をパンチ、[ファイル名]ボックスに、このような "コピー"や "バックアップとして覚えたり思い出すことは容易である名前を選択します。
6。書き出し範囲]ボックスで "選択ブランチ"オプションを選択することを忘れないでください。
7。 [保存]を押します。ファイルは拡張子をa.regで保存されます。

レジストリエントリを変更します

ワードに関連するレジストリエントリを変更するため、それは非常には、Windows 95用のWordの設定を変更していることを考えると、RegOptionsマクロを使用することをお勧めします。他のプログラムでの修正については、レジストリ自体に変更を加える必要があります。それを行う方法を学びましょう。

1。レジストリエディタを起動し、上記のセクション "レジストリの一部をエクスポートしてバックアップ"の手順に従って、変更する必要があるキーをエクスポートします。
2。変更に興味を持っているオプションを選択した。
3。その上で右クリックした後、変更を選択してください。
4。 "値のデータ]ボックスで変更を行います。
5。重要:レジストリを変更する前には、ちょうどあなたがパスを変更している場合、すなわち、パスが正しいことを確認してください。
6。その後OKを押します。
7。 [終了]をクリックすると、レジストリエディタから外れている。

レジストリエントリを削除します
1。レジストリエディタのエクスポート時に、セクション "レジストリの一部をエクスポートしてバックアップ"の手順として変更したいキーが示唆している。
2。削除したいキーを選択しました。
3。削除キーまたは右クリックのマウスとDeleteキーを押します。
4。レジストリエディタの終了]を押します。

特定のWordやファイル名へのすべての参照を検索します。
1。レジストリエディタを起動し、上記のセクション "レジストリの一部をエクスポートしてバックアップ"の手順に従って、変更したいキーをエクスポートします。
2。あなたはRegeditを起動し、そこからセクション "レジストリの一部をエクスポートしてバックアップ"の手順に従って、変更する必要があるキーをエクスポートします。
3。 [編集]メニューの[検索]を押します。
4。何箱探しに単語またはファイル名を入力します。
5。次のオプションを検索をクリックします。
6。この単語の最初のインスタンスは、レジストリエディタで表示されます。 F3押すと、次のインスタンスを見つけることができます。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska