無料のコンピュータのアドバイス

お使いのPCの速度を向上:Windows 7のための4つの簡単なヒント

注:続行するには管理者としてログインするようにしてください、そうでなければ、おそらくすべての手順を完了することができません。これらのヒントは、基本的なもの、また目的を達成することができる他の手順がありますが、しかし、私はこれらのスタートとしてお勧めします。

ヒント1。いくつかのスペースを入手!

お使いのコンピュータが使用されていないか、または一時的なものになっていたものと非常に簡単に混雑することができます。ここでツールは、ディスククリーンアップと呼ばれています。このツールを使用するには:

1。 [スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]、[アクセサリ]、[システムツール]をクリックし、[ディスククリーンアップ]をクリックします。次に、ディスクを分析するためのプログラムのためにきれいにして待ちたいドライブを指定します。
2。あなたは、ファイルがリストを削除するファイルに削除されるかを選択するように要求される場所]ダイアログボックスが表示され、ここでは何かを維持するかだけですべてを取り除くことを選んだことができます。のみ削除したいものをチェックして、[OK]をクリックします。
3。あなたがそうはい]をクリックすると、操作を確認するメッセージが表示される場合があります。数分後に処理が完了すると、ダイアログボックスを閉じます。

ヒント2。エラーを確認します。

ハードドライブが不良セクタを開発することができ、これらは書き込みやセーブデータを遅くすることができます。我々は、エラーチェックユーティリティを使用してエラーのための私達のディスクをスキャンする。このツールを使用するには:

1。コンピュータ次に、[開始]をクリックします。
2。スキャンしたいハードディスクを右クリックし、選択して[プロパティ]をクリックします。
3。ダイアログボックスで、[ツール]タブをクリックし、[今すぐ確認]ボタンをクリックします。
4。次のダイアログボックスで、スキャンし、不良セクタオプションの試行回収を選択し、[開始]をクリックします。
5。これは、プロセスが開始され、不良セクタが見つかった場合は修正することを選択した/回復/それらを修復。
6。近くに残っている窓が終了したら。

ヒント3。バグを処分して、コンピュータを保護します。

スパイウェア、マルウェア、アドウェア、ウイルス、およびずっと他の厄介なソフトウェアは、機密性に脅威を与えると、お使いのコンピュータのタスクの速度とパフォーマンスが低下することができます。利用可能な悪意のあるソフトウェアの削除ツールのトンは、それらのほとんどは非常に効果的であっても、ありますが、あなたはそれらのユーザーレビューを見るための技術フォーラムを参照することがあり、私もあなたのように、これらのプログラムの技術的レビューが含まれている専門のサイトを参照して推薦するあなたの予算に合った最適なものを見つけることができます。これらのプログラムはあなたを助けるために、独自のガイドを持っている。

ヒント4。あなたのディスクを整理し、統合します。

ディスクはよく組織され、すべての書類が適切な場所にあるされている場合は忙しいオフィスのように、すべてがスムーズかつ高速に実行されます。ここで使用するツールは、ディスクデフラグツールです。 (いくつかのケースではこのタスクはデフォルトですでに定期的に予定されている、ここではないと仮定)

1。 [すべてのプログラム]をクリックし、[スタート]ボタンをクリックし、[アクセサリ]をクリックし、[システムツール]をクリックして、最終的にディスクデフラグツール]をクリックします。
2。ダイアログボックスでは、デフラグしたいドライブをクリックし、[ディスクの分析]をクリックします。
3。それが終わった後にダイアログがタスクがディスクデフラグ]をクリックしますを開始し、得られた結果に基づいて、デフラグを推奨するかどうかが表示されます。あなたは、進捗列の下に、現在のステータスエリアでプロセスを監視することができるようになります。完了したら結果が表示されます。
4。その後、ダイアログボックスを終了する[閉じる]をクリックし終わったときの結果の詳細なレポートを表示するには、レポートの表示]をクリックします。
5。ユーティリティを終了するには、タイトルバーの[閉じる]ボタンをクリックします。

お使いのコンピュータのパフォーマンスがタスクまで続けるので、私は定期的にこの基本的なメンテナンスを行うことをお勧めします。

あなたのシステムのパフォーマンスを高めるために、Max Utilitiesをダウンロードしてください。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska