無料のコンピュータのアドバイス

レジストリクリーナーの長所

レジストリクリーナーは、速度とは、コンピュータシステムの全般的なパフォーマンスを最適化するための最良のツールです。

お使いのコンピュータシステムと低速性能を持っている、またはアプリケーションがロードするために年齢を取っている場合は、解決のために遠くに見ていない。最善策は、特殊なPCのツールは、レジストリの修復プログラムとして知られています。

先に進む前に、しかし、あなたはこのツールを選択するために探しているときにこだわるべきかの機能を知る必要があります。これらのツールの多くは、今日の市場であります。時には、あなたは非常に選択するための約1混乱する可能性があります。あなたが外を見るためにどの機能を知っている場合は、あなたが混乱して取得することはありません。この本質的なPCのツールを取得するために着手したときは、これらの本質的な特徴を確認する;

Windows版適性:ソフトウェアはPC上のWindowsのバージョンと一致するかどうかを確認することが重要です。 Max Utilitiesのようなプログラムは、Windows 7は、Vista、2000、'98、2004などの異なるWindowsのバージョンで使用することができます。しかし、あなたのPC上で使用されているいずれかが含まれて確認してください。あなたは間違ったものを使用している場合は、あなたのPC上でより多くの問題を作成することがあります。

自動スキャン/復元機能:ソフトウェアは、自動バックアップ機能が装備されているときにエラーが発生したときに、あなたのPCのレジストリは非常に重要なファイルの損失を避けるためにバックアップされます。この機能は非常に重要ですし、お好みのレジストリ修復ツールに存在する必要があります。最近の時間では、ほとんどのレジストリクリーナーは、この機能を備えています。ただし、程度の機能の自動バックアップツールを使用しているものかどうかを調べる。

使いやすさ:あなたが初心者のコンピュータのユーザーである場合は、上記の二つに加えて、この機能を主張しなければなりません。これは、迅速にほとんど、あるいはまったく支援を受けてあなたのPCのスキャンとクリーニングを達成するの​​に役立ちます。 Max Utilitiesは、使いやすいインターフェースを持つプログラムの一つです。それはあなたのスキャンとクリーニングプロセス中に簡単なナビゲーションを提供しています。

これらはあなたがあなたのコンピュータのパフォーマンスを最適化するために、レジストリクリーナーを検索するときのために外を見るべきであるトップ機能です。しかし、他の先進的な機能があります。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska