無料のコンピュータのアドバイス

お使いのPCのための最高のレジストリクリーナーは何ですか

それはあなたのコンピュータのほとんどを修正するのに役立つとしているどちら知って信じられないほど困難な選択することができ、市場で非常に多くの異なるレジストリクリーナーがあります。それはあなたが使用している掃除機は、実際にあなたのPCを助けるために起こっているかどうかはわからないことを意味しますので、これは大きな問題です。

幸いにも、私達は多くの異なったレジストリクリーナーをテストしてきたし、非常にうまく動作するものを発見した。

多くのレジストリクリーナーの問題点は、自分のコンピュータ上のほとんどの問題を見つけることは十分に強力ではないということである。レジストリと呼ばれるあなたのシステムの一部を修正する - あなたはすべてのレジストリツールは、同じ仕事をするために作成されて、参照してください。

レジストリは、デスクトップの背景やインターネットのお気に入りのようなものは、あなたのコンピュータを起動するたびに覚えて、コンピュータを可能にする、あなたのPCの情報と設定のすべての種類を格納大きなデータベースです。

レジストリは、それが実際に使い古さだと、あなたの最大のコンピュータの問題の多くを引き起こすことを、あなたのPCのために非常に重要である。

レジストリはWindowsが永遠に開いて一度に100のレジストリファイルを編集していること、内部の非常に多くの重要なファイルを持っています。これは、彼らが破損し、破損したこと、それは間違った方法で、これらのファイルの多くを保存するにつながる、それは非常に混乱します。

そして、これが発生したとき、お使いのコンピュータは、それが劇的に遅くなり、それらを読むことができます前に、解読にこれらのファイルを持っていることの非常に困難な課題を持っています。

これは、すべてのWindowsコンピュータに影響を与える大きな問題であり、唯一悪化し、悪化している... Windowsは、それだけでますます壊れもののビルドアップにつながる破損したレジストリファイル自体を修正することができませんので。

レジストリクリーナーは、レジストリデータベースをスキャンし、そこにあるのいずれかの問題を修正するために作成されています。これが最も効果的な方法でレジストリを一掃するために、あなたが最もレジストリの問題を見つけて修正することができますクリーナーを使用できるようにする必要があることを意味します。

そして残念なことに、そこにクリーナーの多くは、彼らは多くの健全なレジストリファイルを試してみて、削除につながる、単にあなたのPC上でほとんどの問題を見つけることは十分に強力ではありません。これは、起動することができないことなど、コンピュータとの主要な問題を引き起こす可能性があります。

すべての最も人気のあるレジストリクリーナーをテストしましたので、我々はMax Utilitiesと呼ばれるツールが最善を動作することがわかりました。 Max Utilitiesは2009年初頭にリリースされた、市場の最新のレジストリクリーナーの一つである。

しかし、それはすでに100のダウンロード数の日に最も人気のツールの一つです。それはあなたのPC内部のほとんどの問題をスキャンして修正することができるようにするいくつかの高度な機能に非常に人気があるおかげでとなっています。

これらの機能は、Windows(Windowsの8)の最新バージョンで動作し、高度なスキャンエンジンとの完全なバックアップ機能を含むように設計された。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska