無料のコンピュータのアドバイス

無料のレジストリクリーナーを選択する方法

無料のレジストリクリーナーを検索するときに、あなたが最良のものを選択するために心に留めておく必要があるものがいくつかあります。

まず、あなたは唯一のいくつかの無料のレジストリクリーナーツールは、ツールは、高品質のものであり、あなたのPCのエラーは自由を維持することを保証するために小額の手数料が必要になり1に投資する場合がありますので、そこに実際に存在することを認識する必要があります。

第二に、それは、レジストリのバックアップを実行することができますレジストリクリーナーを取得することは常に重要であり、また、自動スケジュールスキャンを実行する能力を持っています。簡単にこのシステムコンポーネントの機能を説明し、なぜそれが問題を引き起こすことができます。

あなたのPCについてのレジストリに格納するすべての重要なハードウェア、ソフトウェアおよびシステムのプロファイル構成情報事実のためにそれはあなたのPCが機能し続けていることを保証するために、それをきれいに保つことが不可欠です。時間をかけてほとんどのPCユーザーは、結果的にこのデータベースにエントリを変更するハードウェア、ソフトウェア、およびその他のシステム設定のかなりの量が変化しますので、問題はレジストリで構築する理由はある。

問題は余分なファイル、ハードドライブ上に散在古いドライバを残して部分的に除去のソフトウェアプログラムから来るレジストリ内の冗長性と不要なエントリの蓄積の結果として起こる。このウィンドウは、プログラムやタスクは機能性の観点から受けるようになり、このコンポーネントからの情報を参照することができる方法に悪影響を及ぼす。

それは、レジストリを修復することになるとは、コマンドライン、 "ファイル名を指定"を介して、それを手動で編集することができますどちらかが、間違ったエントリの削除など、平均的なPCユーザーは、システム上の悲惨な影響を持つことができるため、これは推奨されません。上述したように、より一般的に自動的に深いスキャンを実行し、このデータベース内の任意のエラーを修復するように設計されている無料のレジストリクリーナーツールを使用することである方法を使用していました。

Max Utilitiesがあるため、その固体のスキャンと修復能力の今日、インターネット上で最高の無料レジストリクリーナーのプログラムとして評価されています。最新の無料版をダウンロードして、あなたのPCをスキャンしたい場合は、ここで以下のウェブサイトをご覧ください。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska