無料のコンピュータのアドバイス

レジストリをきれいにし、あなたのPCをスピードアップ

私たちも、必要性を理解する前に、それは、レジストリについて少し知ることが不可欠である。だから、レジストリは何ですか?レジストリは、任意のプログラムを実行するたびに、それがレジストリからデータを取得するために、オペレーティング·システムのためのそれを容易にするようにシステムやプログラムの構成と設定に関するすべての情報を保持しているリポジトリとして機能します。基本的には、レジストリは、Windowsのレジストリとして知られているレジストリに一括して存在する各独立したエントリとして格納されます。

[OK]を、なぜあなたはそれを気にする必要があり?

レジストリは、システムの重要な設定を保持しますが、それはまた、今まで頻繁にPCの使用状況によって成長して不要と時代遅れのレジストリエントリによって詰まっ。これらのすべてのジャンクエントリは、システムが不安定になるとあなたのPCのパフォーマンスが遅いシステム速度の結果削減する傾向があります。

だけでなく、それは、システムの速度に影響を与えないだけでなく、以下のものが含まれます。

頻繁にシステムがクラッシュ
リブート頻繁
ブルースクリーンを取得する
システム凍結
ハードウェアの故障
Windowsのエラー

あなたのPC上で実行するための重要な仕事を持っているときにシステムが突然、これらの症状のいずれかを示していたときに想像してみてください。それは恐ろしい経験をすることがないのだろうか?あなたがそのような素晴らしい状況下でお使いのシステムを修正するために、レジストリクリーナーのようなソフトウェアを必要とするとき、それはです。

私はシステムの再起動が頻繁にこれらの症状のいずれかを持っていた。私は自分のPCを起動するたびに、それはすべて15分間再起動されます。私はそれがとてもレジストリの問題の症状かもしれないことを知りませんでした、私は、ウイルスやスパイウェアをスキャンし、それはいずれかを持っていなかった。左オプションなしで、最終的に、私は、レジストリクリーナーを試してみましたが、その問題を修正されてしまった。今、私は本当にレジストリクリーナーのソフトウェアの必要性を理解しています。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska