無料のコンピュータのアドバイス

Windowsのレジストリクリーナーを見つける方法

Windows用の完全なレジストリのクリーニング製品を検索するときに、あなた自身が、今日の市場での選択肢に圧倒されかもしれません。この記事では、検索を開始する場所を提供します。

我々は確かにプロセスがよりストレスや不安でいっぱいにしようとしていないが、これらのプログラムのいくつかは実際に良いよりも害を行うことができることに注意する必要がありますので、あなたがいずれかを購入する前に情報に基づいた意思決定を行うことが非常に重要です。

最初の考慮事項は次のとおりです。

あなたの予算内に収まる研究成果を過ごすとだけすることができますどのくらい把握。

あなたの検索を開始する前に、達成するためのソフトウェアが少なすぎるか、そのあなたがそれを行う必要がある以上のことを行うを行うプログラムを購入しないようにしたいのかを決定します。あなたは、特定のオペレーティング·システム用に作成された製品を選択する必要があることに留意してください - あなたは、Vista、XPまたはWindows 7/8を実行している場合は、他の言葉では、Windows 98用に設計された製品を購入しないでください。

あなたが今必要としないかもしれない機能ですが、後で必要が予想される - あなたは将来的に使用するためにプログラムを置くための任意の長期的な目標を持っているかどうかを検討します。 製品の上に読み取り - だけでなく、開発者がそれについて言いたいことが、どのような現実の人々は、ライン上のフォーラムやスレッドで言っている。

限り予算が行くように、クリーニングのプログラムは無料から数百ドルに価格の範囲でできることを知っている必要があります。プログラムはフリーウェアですからといって自動的にあなたが本当に任意のお金を費やす余裕がない場合、ちょうどあなたが見つけたフリーウェアについては、いくつかの余分な研究を行うことを確認してくださいので、それは悪い製品がありません。

あなたはあなたのために行うためのソフトウェアを使用すると、コンピュータでどのように経験を積んだ上で多くのことを依存するように起こっている何をしたい。エキスパートユーザーは、彼らがすぐに彼らは自分自身を修正することができますレジストリのエラーを識別するために役立つソフトウェアを探してます。

初心者は、他の一方で、より正確に、レジストリのエラーが表示され、ソフトウェアの各機能を使用してそれらを支援するためのウィザードに内蔵されている掃除機が必要になります。

長期目標を決定するために少しトリッキーことができます。専門知識のレベルは今どこにいるを考えると、どこにあなたはそれが道路までにさらになると予想している。お使いのコンピュータの知識を増やすことを計画したことがない場合には、初心者ユーザーのために設計されたソフトウェアプログラムを購入することはあなたのためにうまくなります。

しかし、あなたはそのようなソフトウェアのより高度な機能を使用することができますポイントにあなたの知識を増やすことを計画している場合は、さらにいくつかの機能と、それはあなたと一緒に成長することができますを持ってプログラムを購入したいと思うでしょう。

最後に、メーカーは製品について言っているものにのみ依存していないが、いくつかの異なる研究フォーラム、ブログ、およびスレッドは、他の人がそれらについて言っているかを確認する。

あなたの時間を取ると、検索に注意を払っている場合は、最初に使用した後、ゼロから60まであなたのマシンを取るレジストリクリーニングソフトウェアを見つける絶好のチャンスを持って、それはそれを使用しようとしたときに悲しみに収まるものではありません。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska