無料のコンピュータのアドバイス

Max Utilitiesレビュー - Max Utilities安全ですか?

などMax Utilitiesとしてレジストリクリーナーを、ご購入意思決定、時間のかかる作業になる場合があります。から選択する別のPCのメンテナンスプログラムのトンは、文字通りあります。

また、それらのいくつかは実際にはまったくコンピュータのパフォーマンスが改善されないソフトウェアのためにお金を払う人々を説得しようとすると、本物ではありません。これは、次の質問につながる可能性があります: "Max Utilitiesは安全です、それは別の詐欺ではないと知っているためにどのように?"ここに私の意見では、このソフトウェアに信頼性を加える三つの特徴があります。

1。透明返金ポリシー

代金返却ポリシーは調査する重要な機能です。高品質の製品は、ユーザーが購入後一定期間内に全額返金を要求する機会を与えてくれます。少ない本物のプログラムでは通常、ユーザーがまったくそのようなオプションを与えることはありません。彼らのマーケティング戦略は、透明な、顧客のリターンおよび払い戻しポリシーを提示せずに、製品に支払うための買い手を説得に焦点を当てています。それの上に値札を持っている場合は特に - と悲しい真実はまた、コンピュータソフトウェアの分野でより少ない経験を持っている多くの人々が、彼らは役に立たない製品を与えられている疑いがあることができないこと、である。すべてが安全なようだが、それはお金の無駄であることが判明した後、B. Max Utilitiesは、そのユーザーに倫理的な顧客サービスの標準的な要素であり、60日間完全返金保証を与えない計画はありません。

2。低還付率

別の共通の分母は、すべて本物のプログラムを共有することを、彼らはすべての低還付率を持っているということです。それは顧客のわずかな割合は、ソフトウェア役立つ十分なを発見していない、と戻って彼らのお金を求めていることを意味します。 Max Utilitiesの払い戻し率を調査した後、それが10%よりもやや低い位置に判明した。さえMax Utilities公式サイトは、その還付率は2%を超えたことがない、と主張している。 10のうち、以下の一人が製品に満足されていないことにもかかわらず、これは意味します。これは多くの他の類似ソフトに比べて極端に低い数字です。それはMax Utilitiesが安全、かつ詐欺ではない単にであることを示唆し、品質と信頼性の指標である。

3。ライブ顧客サポート

オンコールを持つことは、24/7 TECHINCALサポートもそのMax Utilitiesが安全なソフトウェアであることを示します。これは、この製品の背後にある会社は真剣に自分の仕事を取っていることを示しています。彼らは常に、顧客のライブサポートで、ハイエンドのサービスを提供するための独自の資源を投資している。この機能は、専門的なものから少ない専用の会社を区別する、しばしば重要な要素です。

私の意見ではMax Utilitiesが安全であることを示唆している3つの理由が、以下のとおりです。低還付率、透明性、顧客のリターンおよび代金返却ポリシー、オンコールの有無24/7の顧客サポート。それはMax Utilitiesが魔法のようにあっても全く接続ケーブルを持っていない完全に壊れたコンピュータを若返らせることができる万能ソフトウェア、ではないことは明らかである。誰かが自分のシステムの主因を改善するために探している場合は、レジストリのエラーを排除し、彼らのプライバシーを保護し、Max Utilitiesは、そのようなソフトウェアから期待するすべてのツールと​​信頼性を持っています。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska