無料のコンピュータのアドバイス

レジストリの修復ソフトウェアプログラム

Googleでクイック検索を使用すると、レジストリの修復のニーズを解決することができ、市場で多くのレジストリの修復ソフトウェアユーティリティがあることを示しています。市場でレジストリユーティリティ製品のすべての多くの種類を使用すると、どのようにあなたのニーズに合わせて最高のレジストリクリーナーを選択するためにリストを絞り込むには?

まず最初に、それは余分なユーザー機能のいくつかは現在トップのレジストリ修復ツールにその使用されているかを知るのに役立ちます。それは様々なレジストリクリーナーは、他から1つを分離していることを、余分な機能カテゴリで、ここにある。あなたが製品からあなたのお金の価値を得ようとしている場合、あなたが商品を購入する前に、あなたが購入するための選択肢されているかを知る必要があります。

レジストリクリーナーに標準装備されている必要があります最も重要な機能の1つは、あなたがスキャンを実行する前に、あなたの完全なレジストリをバックアップすることができ、完全なシステムバックアップ制御機能です。これは重要な何かがスキャンと修正操作中にレジストリから削除された場合に備えて、現在のレジストリのバックアップを作成します。あなたのシステムが正常に応答したり、レジストリの修復スキャンとクリーニングをした後にクラッシュしてはならない場合は、この機能を使用すると、簡単に元のレジストリの設定に戻ってあなたのシステムを復元することができます。あなたが検討しているレジストリの修復ソフトウェアがこの機能を持っていない場合は、別の場所になるはずです。

有能なバックアップ機能に加えて、探すために別の良いコンポーネントは、プログラムマネージャを起動です。この機能により、簡単にプログラムがお使いのWindows PCのブートシーケンスで起動するかを管理できるようになります。あなたは、その頻繁に使用しないプログラムを持っているか、あなたのコンピューティング·一日の開始時に起動するシステムに不要な場合は、このプログラムマネージャは、速度の増加を保証するには、スタートアップ·シーケンスからこれらのプログラムを排除するのに役立ちますあなたのシステムのブート。

、WindowsのInternet Explorerブラウザを使用する人のために、それはあなたのレジストリクリーナーでブラウザヘルパーオブジェクトマネージャコンポーネントを持っておくと便利かもしれません。この機能は、IEブラウザに接続し、ブラウザを起動するたびに起動する様々なオブジェクトを保持するか、削除することができます。これらの項目は、ツールバーなどのIEのアドオンを含めることができます。あなたはInternet Explorerを開きますが、お使いのPCから実際のアプリケーションを削除しないとき、すべての場合で、リストから項目を除去するだけで、それらが実行されているから防ぐことができます。

今日の市場で最も人気のあるレジストリのユーティリティの多くは、追加と削除プログラムマネージャが含まれています。これは持っているように絶対に欠かせないアイテムではありませんが、それはあなたのコントロールパネルの追加/削除リストで表示されたままにファントムプログラムを特定し、削除するために便利になることがあります。この機能では、リストには、システムにインストールされているかを正確に投影するように、そのリストから、これらのプログラムを削除します。ツールは、これらの種類のほとんどと同じように、それはまた、誤って削除したり、再インストールしたいリストに任意のプログラムを復元します。

信頼性と有用なレジストリの修復ツールの市場のお買い物する際に考慮すべきかについてのより多くのアイデアについては、以下の記事では、非常に有用かもしれない追加の考慮事項があります。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska