無料のコンピュータのアドバイス

PCの問題を修復する方法

でも、長い時間のためにコンピュータを使用した後、多くの人々はまだ固定コンピュータのパフォーマンスの問題は高価なツールが必要と考えています。あなたはコンピュータを使用中に直面するかもしれないことを、多くの一般的な問題を修正するためにロケット科学者である必要はありませんので、これは、非常に一般的な誤解です。

助けをするための専門家を呼び出すことなく、これらの問題の世話をするためにいくつかの非常に簡単な方法があります。これは、彼らがこのような問題を解決する多くの経験を持っているとして、あなたは、これらの専門家のスキルを弱体化させるという意味ではありません。

しかし、実際にはいくつかの非常に簡単なヒントに従うことによって固定することができます一般的な多くの問題があるということです。最良の方法は、オンラインで解決策を検索することは常にある。あなたがお使いのコンピュータについてのいくつかのことを学ぶためにいくつかの時間を投資する場合、この方法は、あなたは、より複雑な問題を解決することができるだろう。

最初のステップは非常に簡単です、あなたは修理のためにPCを取る前に、いくつかの非常に一般的なコンピュータのパフォーマンスの問題とその解決策を探してみてください。チャンスはあなたが解決策をオンラインで見つけるとたくさんのお金を節約するということです。これはPCを自分で固定の最も明白な利点です。として、修理工場であなたのシステムの保守を取得すると、40ドルと時間あたり100ドルの間に何が発生します。これらのサービスのいくつかは、通常よりも安くなっていますが、これらの安価なサービスのほとんどは、ソフトウェアの修理で対処し、ハードウェアの問題を修正するには無意味なものとなります。

他の事実は、あなたのPCの問題を修正するために高価な診断ツールの多くを必要としないことを実現することである。チャンスはあなたがすでに固定するか、コンピュータを修復するためのツールボックス内のツールの95%を持っているということです。それ以外は、多くのソフトウェア診断ツールは無料でオンラインで入手でき、さらには支払われたものは、その高価ではありません。たとえば、Windowsレジストリを修復するか、維持するための最も一般的なツールは、レジストリクリーナーは、25ドルな限り低くするためのオンラインで入手可能です。あなたがする必要があるのは、そのようなソフトウェアのための検索です。これらのツールは、あなたがスピードアップし、レジストリのエラーを見つけて修正することによってあなたのPCを最適化するのに役立ちます。

システムをスピードアップするためのディスクデフラグ、のような他のソフトウェアツールは、オペレーティング·システム自体に含まれています。多くの人々がいることを実現し、PCのパフォーマンスを向上させることにたくさんのお金を費やすことはありません。ディスクデフラグは、大幅にあなたのシステムの速度を向上させることができます。

最後になりましたが、あなたはあなたがどう思うかよりも、システムエラーや修理についてのより多く知っているという事実を認識しなければなりません。だから、自分自身を弱体化し、これらの問題を解決しようとしないでください。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska