無料のコンピュータのアドバイス

レジストリのエラーを修復する方法

Windowsレジストリの問題は、システムがクラッシュすると、パフォーマンスが低下するとエラーメッセージが発生する可能性があります。定期的にレジストリクリーナーのプログラムを使用することにより、あなたは、このようにあなたのシステムをより安定した作り、高価なハードウェアをアップグレードすることなく、パフォーマンスを向上させ、レジストリのエラーを修正することができます。

レジストリの問題を修正しない場合は、突然のクラッシュ、システムの屋台、または非常に遅い動作速度が発生する可能性があります。あなたが快適なコンピューティング体験を持つようにしたい場合は、レジストリの問題を修正することは最優先事項でなければなりません。

あなたのレジストリがエラーで破損しているか、目詰まりすることができますいくつかの理由があります。あなたが頻繁にプログラムをインストールまたはアンインストールする場合、このエラーが発生したり、代わりにそれをアンインストールするソフトウェアを削除した場合。各ブートで自分自身を復活させる組み込みスパイウェア、アドウェアやその他のプログラムでは、レジストリの問題を引き起こす可能性があります。その他のものは、あなたのシステム上で使用されていないが、削除されていないドライバを持っている場合は、インストールまたはアンインストールのハードウェア、またはしている場合は、Windowsのレジストリに問題がある可能性があります。

あなたのシステムが新しい場合は、詰まったレジストリに関連する問題のいずれかを経験することはできません。お使いのシステムのレジストリが大きくなるとしてではなく時間をかけて、レジストリは、ソフトウェア、ドライバ、およびハードウェアコンポーネントを追加および削除していき、特にとして、破損したり、エラーや空の目的地が散らばっになる得ることができます。

お使いのコンピュータが正常に機能し続けたい場合は非常に多くの追加と削除では、レジストリの問題を修正するあなたのための必要性は非常に重要になります。これらのレジストリの問題を修正するために良いプログラムがなければ、あなたのシステムの状態は悪化し成長します。ありがたいことに、多くの無料のレジストリクリーナーオンラインで利用可能があります。

レジストリクリーナーは、不正確または古いエントリは、Windowsのレジストリをスキャンし、それらを修正し、システムが速く、エラーなしで実行することができます。利用可能な無料のレジストリクリーナーのカップルがMax UtilitiesとDLL Tool(www.dlltool.com)です。

これらのプログラムのどちらも、ボタンをクリックするだけで壊れているか、時代遅れのレジストリエントリを修復または削除することができます。 Max UtilitiesはDLL Tool(www.dlltool.com)よりもユーザーが高い評価を受けているが、両方のプログラムは、彼らが行うように設計されたもののためによく働く。どちらかは、あなたのWindowsレジストリの問題を排除し、クリーンで高速なシステムを実現するのに役立ちます。

これらの無料のプログラムは、多くの場合、あなたの問題を解決し、あなたのコンピュータが高速に実行するのに役立ちます。これらのプログラムはあなたの問題を解決しないと、エラーメッセージを表示し続けたり、システムクラッシュが発生した場合、あなたは、プレミアムレジストリクリーナープログラムに投資することができます。これらのプログラムは、通常は50ドルに20ドル、通常の問題を解決します。

あなたが無料または有料のレジストリクリーナーを使用して慣れていない場合は、ロケールコンピュータスーパーマーケット(ベストバイやサーキットシティなど)に行くことができ、それらはあなたのための診断レジストリのクリーニングを実行した。これは通常、あなたのパッケージと、あなたが訪問店舗に応じて85ドルから$ 150の費用がかかります。あなたがより効率的に実行されるクリーンなシステムを持っていることが保証されます。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska