無料のコンピュータのアドバイス

どのようにレジストリクリーナーでランタイムエラーを修復する

あなたがPCを所有している場合、あなたは間違いなくいくつかのコンピュータのエラーを体験する機会がありました。これらのエラーは、ITでランタイムエラーが話すと呼ばれる、クラッシュ、凍結したり開いたりすることを拒否するアプリケーションから何もすることができます。

あなたがが認識していないかもしれないもの、これらのエラーのほとんどは、 "レジストリ"と呼ばれるコンピュータの一部に根付いているということです。レジストリは、お使いのPC上のすべてのアプリケーションを開いて実行する方法についての巨大なデータベースである。

お使いのPC上の各プログラムは、それに関連付けられているいくつかのレジストリファイルがあります。あなたも、あなたのPC上で数十のプログラムで、レジストリが大きいことを想像することができます。

レジストリは非常に重要であるので、Windowsはそれから何かを削除することはできませんし、実際には、時々ファイルがレジストリ内に複製されます。プログラムはPCからアンインストールしている場合でも、コンピュータがまだレジストリにプログラムの痕跡が含まれます。これらの余分なファイルは、多くの場合、上記のエラーにつながる、コンピュータが遅くなります。

この問題を攻撃するいくつかの方法がある。一つの方法は、手動でレジストリをきれいにすることです。これは、レジストリがトリッキーで、右行われていない場合は、コンピュータに害を与えることができるので、洗浄は推奨されません。レジストリは非常に大きいので、その中にファイルを追跡することは困難である。あなたは、ITの専門家でない場合は、このオプションを、それは避けるべきです次に良いより多くの害を引き起こす可能性があります。

問題に対処する別の方法は、レジストリクリーナーと呼ばれるソフトウェアの種類の助けを借りています。クリーナーは、問題のあるファイルをスキャンし、削除することによってあなたのために汚い仕事をするように設計されています。コンピュータが効率的であるように、一部のクリーナーにも(これはデフラグまたは最適化と呼ばれる)を使用すると、レジストリを整理するために設計されています。

それは、あなたが唯一の診断目的のためにフリーウェア使うと信頼、有名クリーナーに掃除しておくことをお勧めします。良いクリーナーの他の特徴は使いやすさと前に、各洗浄サイクルへの自動バックアップ機能があります。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska