無料のコンピュータのアドバイス

最高のレジストリクリーナーを使用して、Windowsのレジストリを修復

インターネットを通して、あなたは、Windowsレジストリクリーナーについての多くのさまざまな意見を見つけると、なぜあなたがいずれかが必要。率直に言って、Windowsレジストリは、複雑なファイリングシステムであり、これは、それは非常に多くの人々を混乱させている理由です。

Windowsレジストリの主な機能は、コンピュータのソフトウェアとハ​​ードウェアの構成に関連するすべてのデータを格納することです。しかし、そのような情報を記録する任意の必要性はありますか?もちろん、このデータは、特定のソフトウェアやハードウェアを実行する方法を理解するために、Windowsオペレーティングシステムを助けるため!レジストリはまた、あなたの設定はそのまま維持するのに役立ちます。

あなたのシステム上にあまりにも多くのソフトウェアやハードウェアをインストールしていない場合は、レジストリは、通常、健康である。とすぐにお使いのシステムに新しいソフトウェアまたはハードウェアをインストールするように、プログラムのいくつかの新しいエントリがレジストリに作成されます。同様に、あなたのコンピュータからプログラムをアンインストールまたは削除するときに、これらのエントリのほとんどは、少数を除いて、コンピュータのレジストリから削除されます。

時間が経つにつれて、あなたのシステム上で、より多くのプログラムをインストールして、アンインストールなど、ますます多くのレジストリエントリが作成され、削除され、創造と破壊のこの闘争で、でシステムから削除されることはありませんいくつかのレジストリエントリは常に存在するすべて!すぐに彼らは積み上げとあなたのレジストリがかさばるメイク得る。これは、順番に、コンピュータが遅くなります。今、多分あなたは、Windowsのレジストリのサイズはお使いのPCの性能に関係して持っているのか疑問に思っている!

あなたはそれを意識しないかもしれませんが、コンピュータがあなたのレジストリにいくつかの呼び出しを行います。それがレジストリから適切な応答を取得すると、日々の活動にその日の実行を開始します。あなたのレジストリが大きくてかさばるなった場合、それはあなたのコンピュータが応答を得るために長い時間がかかります。そのため、お使いのコンピュータは、それが迅速に行われたであろうタスクを実行するために多くの時間がかかります。これは、PCのパフォーマンスの低下の背後にある理由です。だから邪魔は何か、あなたは尋ねるかもしれません。

外に唯一の方法は、Windowsのレジストリからすべてのジャンクをきれいにし、それは、その操作をより速く実行できるようにするためにそれを軽くすることです。あなたはコンピュータの専門家でない限り、それは有効なものからジャンクレジストリエントリを検出することはほとんど不可能に近いです。だけジャンクエントリを削除する必要があり、あなたが誤って有効なレジストリエントリを削除すると、コンピュータ全体が動作しなくなる可能性があります!

それについて移動する最も安全な方法は、プロのレジストリクリーナーを使用することです。プロのレジストリクリーナーは、彼らが簡単にあなたのWindowsレジストリ内に存在する無効なエントリを検出し、ボタンを押すだけでそれらを削除できるようにプログラムされています。レジストリクリーナーのソフトウェアのほとんどがさえコンピュータの初心者がそれらを使用しても問題が見つからないことを非常に使いやすいです!ほとんどのレジストリクリーナーソフトが安価であることを追加!

しかし、すべてのレジストリクリーナーは、同じように作られているではない。いくつかのレジストリクリーナーは、すべての良いではない時には、わずか数無効なレジストリエントリを削除します。あなたは数分以内にすべての無効なレジストリエントリを削除したいレジストリクリーナーを取得する必要があります。私は、業界トップのレジストリクリーナーのいくつかを研究しており、Max Utilitiesがはるかに利用できる最高のレジストリクリーナーのソフトウェアであるという結論になってきた。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska