無料のコンピュータのアドバイス

Windows レジストリのためのソフトウェア

Windowsレジストリは、ソフトウェアとハ​​ードウェアの環境や設定を保存する重要なファイルの数百を保存する大ファイリングシステムです。それはほとんど、コンピュータの中枢神経系のようなものだ。 Windowsは常に参照レジストリをあなたのコンピュータを使用しており、とてもきれいレジストリを持つことは積極的にあなたのPCの全体的なパフォーマンスに影響を与えるように。

レジストリが乱れる方法

残念なことに、Windowsのレジストリは、さまざまな原因により、雑然とし、破損し取得するための悪名高いです。一時的な廃止されたファイルの蓄積がある場合、問題の最も一般的な原因である。これらは多くの場合、完全にアンインストール手順の実行中にシステムから削除されていないソフトウェアからの残りのファイルです。

レジストリファイルも破損して故障のインストールプロセスと同様に、スパイウェアやウイルスによって損傷を受けることができます。

どのようにこの問題の原因

雑然としたレジストリを持つことは、ほこりで目詰まりしているファンを持つようにたくさんある。それは時系列的な意味で古いだからファンが減速されていません。それだけで一掃する必要があります。同じことが、コンピュータの本当です。コンピュータは、彼らが目詰まりし、残りのジャンクと余分なファイルがたくさんで雑然と得るため、彼らが使用されているように時間をかけて遅くなる傾向にある。

レジストリクリーナーを使用すると、それを停滞されているすべての役に立たない一時的な不要なファイルからコンピュータをきれいにするための素晴らしい方法です。自分でこれを手動で行うことができる方法はありません。あなたはどこを見れば正確に知っていた場合でも、それはまだ、すべてのファイルを削除するには、時間によって時間がかかるだろう。

推奨ソフトウェア

あなたが迅速かつ簡単にあなたのレジストリをスキャンして、無駄なエントリを消去することができます優れたソフトウェアプログラムがいくつかあります。

Max Utilitiesは、それが使いやすいですので、私たちのお気に入りのプログラムであり、高速で、メモリ豚ではありません。それは、我々がテストしたことをほとんどのユーザーフレンドリーと合理化プログラムです。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska