無料のコンピュータのアドバイス

お使いのコンピュータをスピードアップするためのトップのヒント

お使いのPCが遅くを開始すると、それは本当のバインドすることができます。我々はそんなにひどく行うPCを持つことは真剣に私たちの日常生活に影響を与えることができます私たちのコンピュータに依存するようになってきた。

しかし、それはそのようにする必要はありません。あなたは、どちらかがないか、非常に少しのお金を巻き込むには、コンピュータのパフォーマンスを向上させるためにできること、各種ので驚かれることでしょう。あなたは、単にあなたのPCが遅く、あなたがそれについてできることは何もないということであることを受け入れる必要はありません。

はい、それはいくつかのソリューションは、新しいコンポーネントを購入伴う可能性があることは事実だが、あなたはどちらかあなたのPCのパフォーマンスを向上させるためには何もの隣に何か費用がかかりませんその遂行できるものの非常に多くはあり。

また、彼らは非常に簡単に修正しているので、あなたはそれらを試しを与えるために専門家である必要はありません。

新しいPCにお金の負荷を費やす前に、読み進めてください。それで、あなたは何を試すことができます?

あなたのディスクのデフラグ

Windows 7には、Windows XP以降に大幅に向上しましたが、それでも時間をかけて、ディスクの断片化に苦しむことができます。単一のプログラムは、非効率的な読み取りと書き込みの回数を引き起こし、ディスクの異なるセクションに常駐させることができ、その結果、新たなプログラムがインストールされ、古いものは削除され得る。デフラグを行うと、ディスクヘッドが移動するより少ない距離を持つように、ディスク上で再び一緒にすべてのアプリケーションを整理します。

あなたは、非常に単純にそれを実行することができます:

ジャストタイプ[スタート]メニューをクリックした後に、コマンドラインに 'デフラグ'、または[スタート]> [プログラム]> [アクセサリ]> [システムツール]を介したアクセス。 'ディスクデフラグ "アイコンをクリックします。ユーティリティウィンドウで、Cの%の断片化をチェック:ドライブがある(それが唯一のCです:重要ですドライブ、あなたは他のドライブを無視することができます)。それが10%を超えるのなら、あなたはデフラグする必要があります。最初にすべてのアプリケーションを終了することを忘れ、それが完了するまでに多少時間がかかることができるように、好ましくは夜に最後の事、それを起動しないでください。

あなたは、一年一度か二度この操作を行う必要があります。

より多くのメモリ

あなたの記憶を後押しすることは、最初からメモリ上に短い場合は特に、コンピュータの速度が本当に劇的な効果を持つことができます。あなたが2GB以下で実行している場合は、3または4 GBにそれを増額することにより、大きな改善が見られる可能性があります。主な利点は、より速く起動時間であり、プログラムがより速く起動します!

メモリやRAMは、今日非常に安いです。約$ 20があなたに1GBのRAMを購入する必要があります。

[システム]アイコンの下には、コントロールパネルのメモリをチェックすることができます。

あなたのハードドライブをデ乱雑

あなたはハードディスクの空き容量が不足している場合、これは特に重要です。使用されていないファイルやプログラムをクリアすると、あなたのPCをスピードアップするため、迅速かつ効果的な方法です。

あなたは喜んでC言語で任意のファイルを一掃することができます。Windows \ Tempディレクトリとあなたのインターネット一時ファイルのすべて。すべてのスペースが起こっている一目で確認する良い方法は、アクセサリーで発見 'ディスククリーンアップウィザード "を使用することです。

そして、あなたが必要としないすべてのプログラムを削除します。あなたがコントロールパネルでこれをアクセスすることができます..

スタートアップとインデックスプログラムの削除

起動時に実行するプログラムをクリアすることによって、あなたは本当にパフォーマンスと起動時間を増やすことができます。また、任意のインデックス作成プログラムやインターネットアドオンを無効にすることを検討することをお勧めします - 彼らはすでに苦労コンピュータ上不自由のパフォーマンスを実際にすることができます。

'MSCONFIG "を実行してみてくださいと"スタートアップ "タブでアプリケーションをチェックアウトする。あなたがリストを見れば、あなたが必要としない特定のアプリケーションを見つけることができるはず - プログラムアップデートチェッカー外すための良い候補である。

お使いのディスプレイを微調整

微調整ディスプレイ設定が古いグラフィックスカードを持っている場合は特に、助けることができます。必要ではない場合は、Windows 7の新 'エアロ'機能は古いディスプレイアダプタでかなりグラフィック多用することができますので、それを無効にします。多くの機能は、お使いのグラフィックスカードをスクラッチするまでではない場合アイコンはスムージングとして無効にすることができます。

マルウェアをクリーンアップ

それは常にあなたが信頼できる最新のアンチウイルスプログラムがあることを確認することが重要です。余分なチェックとしてちょうどあなたがきれいでいることを確認するためにそれを介してMalwarebytesをのようなものを実行します。

きちんとあなたのレジストリ

あなたはそれが好調維持する必要があるので、レジストリは、コンピュータのすべてを制御します。 1間違ったエントリが深刻な影響を持つことができるようにレジストリを編集する際に、非常に慎重になる。レジストリの問題は、マルウェアや断片化の問題から孤児のエントリ、不正な設定を含めることができます。

あなたは完全に確信していない限り、レジストリを自分で編集していますが、あなたのためにそれを検査するために信頼するユーティリティを使用しないでください。何も変更する前にレジストリをバックアップすることを忘れないでください。

レジストリのエラーもブルースクリーンエラーやフリーズUPSのような不要な症状を引き起こす可能性がありますので、良いレジストリスキャンは常に、あなたの家事のルーチンの一部として良いアイデアです。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska