無料のコンピュータのアドバイス

なぜコンピュータは、時間をかけて遅くなるのですか?

すべてのコンピュータは、時間とともに遅く - それは高齢化や政治家は私たちの票を得るために嘘のように、単に人生の事実だ。そして、彼らのように、遅いコンピュータでは、気晴らしにあなたを駆動することができます。だから何が起こっている?

あなたがファイリングキャビネットとしてハードディスクを考えるなら、それは理解することが容易になる。ファイルは、1時間あたり数百または数千を追加し、移動されファイリングキャビネットを想像してみてください。わずか数分のために使用され、多くのファイルが誤って永久に保持されますワン。異なる人々がさまざまな方法で物事をファイル一つ。それは数日後のように終わるだろう何の混乱を想像することができますか?

コンピュータのハードディスクはまったく同じです。行っても最も単純なタスクでは、多くのファイルを開いたり閉じたりすることを含むことができる。インターネットを閲覧すると、ページを見るたびに、あなたのハードディスクに表示されようとしている情報をダウンロードしても悪いです。理論的には、あなたが一日のためにサーフィンを終えたとき、あなたが見てきたすべての一時ファイルが自動的に削除されるべきである。しかし、多くのブラウザでは、これを行わない。

最終結果は、ハードディスクだけでより多くのファイルや複数のファイルが詰まっ取得するということです。コンピュータが持っている間、コンピュータが極端に同時に実行されている多くのプログラムが複雑であるとも、エラーは必然であっても軽微なエラーをインチクリープ、例えば、あなたが開こうとしているファイルの場所が大幅に物事を遅くすることができますそれが必要なものを見つけるために周りを掘り始めます。

試してみて、混沌から秩序を作るためには、コンピュータは、いくつかの人間のスタイルのショートカットを使用しています。彼らは、ディレクトリはどこに全部を通して毎回探索節約するために、ディスク上のファイルを検索するように指示する必要があります。そして、彼らはPCにロードされているすべてのプログラムのための設定や環境設定の詳細を保持するレジストリと呼ばれるデータベースを、持っている。それは、プログラムはあなたがそうで、代わりに黒と赤のいずれかのピンクと緑の配色を好む、ことを知っている方法です。

するときは、PC上のプログラムの数(数百または数千)、およびレジストリがどのように巨大な想像し始めることができ、それぞれが持つことのできる設定や環境設定(数百または数千)の数を考える。とても巨大な、そして非常に重要なので、それだけクリープいくつかのミスを取り、それは試してみて、正しい答えが何であるかを調べるためにPCを残します。これは本当に物事を遅くすることができます。

だから、離れて画面を通してレンガを入れてから、解決策はありますか?幸いなことにそこにあり、それはあなたが昔ながらのファイリングキャビネットを整理したいという方法とあまり変わらないです。

まず一度有用であったすべてのがらくたを取り除くが、これ以上は本当に物事をスピードアップすることができ有用ではありません。一時ファイルを削除すると、大きな違いを生むことができます。

第二に、ファイル全体に保つことによってファイルアクセスをスピードアップすることができます。あなたのファイリングキャビネットに8ページの1つのドキュメントを持っていた場合は、一緒にではなく、8つの異なる場所にすべての8ページを維持している場合、それを見つけることが迅速になり、それはないでしょうか?なぜなら、データがディスク上に格納されている方法のそれはしばしば別の場所にファイルの一部を保存するために少ないディスク容量の合計を使用しています。しばらくの間、これはOKです。結局、これは一つ一つのファイルに発生した場合には、再び物事を遅くし始める。解決策は、あなたのファイルをデフラグするか、またはそれら一枚で維持することです。あなたのPCは、ディスク全体を通過し、戻って一緒にファイルを置くことができ、その上にユーティリティ(ファイルデフラグやデフラグ)があります。これは、しばらく時間がかかりますが、それは時折それを実行している価値は十分だ - 多分月に一度。

最後に、レジストリを整理することができます。それはプログラムの多くを遅くエラーの混乱で終わるしばらく。これらのエラーは、手動で修正が、二つの問題があることができる。まずレジストリが巨大なので、それは本当に超ヒューマン·タスクです。二つ目は、あなたが何をしているかわからない場合、あなたは物事が百万倍悪化させることができる、ということです。あなたは、昔で発生するために使用する 'ブルースクリーン地獄 "を覚えていますか?レジストリを台無しにする場合は、今の経験を追体験することができます!

解決策は、それが念のために何かを行う前に、レジストリのバックアップを取るでしょうレジストリクリーナーのプログラムを使用することです。それが問題とどのように更なる問題を引き起こすことなく、それらを修正するために検索する場所を知っている。これは本当に再び物事をスピードアップすることができます。

ただ、時にはあなたは奇妙な効果を得ることに注意してください。私が気づいた一つは、レジストリクリーナーを実行した後、私の昔のPDAを同期させることは動作しない、ということです。それは大きな問題ではない - 私はちょうど再びPDA用のセットアップ·プログラムを実行する必要があり、それは大丈夫です。それは面倒のように聞こえるかもしれないが、それは私が得たことをコンピュータの速度が大幅に向上のためにそれを価値がある。

これは、レジストリクリーナーのプログラムを実行する点は何ですので、お使いのコンピュータは、任意のレジストリのエラーを生成したことができないと考えるのは簡単だ。私が提案することができ、すべてのスキャンを実行して試してみて、あなたが得るどのように多くのエラーを参照してくださいです。通常は、何のためにスキャンを実行することができます、そしてあなたが100未満の誤差がある場合、私は驚かれることでしょう!

あなたがMax Utilitiesと無料のレジストリスキャンを得ることができます

私のPCはカタツムリペースに減速によって怒って駆動されていた。私はすべての私の髪を引っ張っての危機に瀕していたとき、私は最終的に物事がたくさん高速に実行できるようにする方法を発見した。これは、新しいPCを購入するよりも安いですとスピードのための私の必要性を養うのに役立ちます!



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska