無料のコンピュータのアドバイス

Windowsのレジストリをきれいにする必要がある理由

多分たくさん - 私たちのほとんどは、多くのそれらを持っていると、コンピュータが非常に貴重な発見が、あなたはあなたを使用する場合は特に、おそらくすべてが鈍化している実現する時間が来てそこに起こっている。そこにこれが発生する可能性がある理由はたくさんあり​​ますが、最も一般的な理由の一つは、あなたのレジストリをきれいにする必要があるということです。

あなたのレジストリは基本的には、お使いのコンピュータで起こった全てを記録します。これは、ウェブサイトへの訪問、プログラムのインストールなどのDLLファイルなどの必須のプログラムやドライバに関する情報などについての情報を記録します。これらのキーは、レジストリファイルに格納され、ヘルププログラムが実行されます。基本的には、すべてのPCに行くとどのようにすべてが一緒に収まる場所を示すマップのようなものです。 Windowsコンピュータをお持ちの場合は、レジストリを持っている。

問題は、このレジストリ情報の多くは、それは単に物事を詰まらその時間の後、短い時間のためにのみ有用です、であり、コンピュータが実際にコンピュータを実行するものに到達するためにすべてのこの不要な情報を整理しなければならないので、物事ただ把握に時間がかかります。だから問題は、もはや有用ません、単に物事を乱雑にしているコンピュータ上のこれらのファイルの多くを持っている場合、それは物事が多くのことを遅くすることができます、です。また、Windowsは、独自のレジストリエントリを削除しないことを知っている必要があり、これは、それを行うためにあなたに落ちることを意味します。レジストリスキャンとクリーンが便利になることができたときにはそういうわけです。

するときは、スキャンを実行する必要がありますか?

それはあなたが、任意のパフォーマンスの問題に気づかない場合でも、レジストリスキャンのスキャンを実行し、定期的に掃除することをお勧めします。あなたは多くをコンピュータを使用している場合、あなたも週単位でレジストリスキャンを実行したい場合があります。物事は、彼らが開こうとしているように、非常に、非常にゆっくりと、プログラムは、あなたの "ハングアップ"を実行し始めると、ちょうどあなたが早くかで物事を行うことができないことに気付いた場合は、実際にパフォーマンスの問題、などに気づくない場合いつものように合理化されたファッションとして、あなたは間違いなくあなたのレジストリをきれいにする必要があります。あなたがプログラムをアンインストールする場合、Windowsのアンインストーラは、プログラムの全体を削除しないので、あなたは間違いなく、レジストリスキャンを実行して、きれいにする必要があります。

あなたは、レジストリスキャンを実行し、クリーニングする前に

レジストリスキャンを実行し、クリーニングする前に、しかし、あなたが何か問題がある場合には、現在のレジストリのバックアップを行うことを確認してください。ほとんどのレジストリクリーニングプログラムは、バックアップ機能を持っているので、それを活用する必要があります。その後、あなたは、単に(完全なスキャンは最高のあなたがそれを行うのは初めてだし、プログラムをアンインストールしない限り、あなたは、単にその後の基本的なクイックスキャンを行うことができます)スキャンを行うことができるはず。

あなたのレジストリのクリーニング

無料またはシェアウェアであり、それは非常に効果的にあなたのために、レジストリをきれいにすることができるそこにプログラムがたくさんあり​​ます。ものを見つけるためにGoogleの検索を行う。あなたは非常にコンピュータに精通している場合は、手動であなたのレジストリをきれいにしようとすることも可能ですが、これは非常に、時間のかかる面倒な、と非常に、非常によくコンピュータを知っている人でも行うことが困難である。そのため、レジストリのバックアップを行い、その後、あなたのための作業が行ううち多くの偉大なレジストリクリーニングプログラムのいずれかをさせるため、ほとんど常に最善です。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska