無料のコンピュータのアドバイス

Windows レジストリクリーナー

レジストリは、Windowsのオペレーティングシステムの一部であり、システムに関連する詳細については、保管場所である。それは、ハードウェアとソフトウェアの構成およびその他のさまざまなプログラムに関する情報が保存されているデータベースです。

コンピュータが使用中であるとプログラムをインストールまたはアンインストールされるとき、レジストリの更新は、一定の継続的なプロセスです。任意のコンピュータの設定を変更したり、アプリケーションがあるたびに、レジストリも更新されます。

レジストリは、情報で満たされる時間の期間にわたって、推測かもしれませんが、そのうちのいくつかは、不正確な冗長または不完全です。この材料は、もはや必須と同様にWindowsのレジストリを乱雑として貴重なスペースを使用されていません。これが起こっているように、オペレーティング·システムが必要と判断される情報を検索および取得することがますます困難に見つけることができます。

レジストリが故に不要な材料でも大きくなって、その動作が悪化し始め、これが今度はWindowsのシステム全体のパフォーマンスに悪影響を与える。この段階では、おそらく、Windowsのレジストリクリーナーが必要です。

生じるレジストリエラーの問題が含まれます:

サイトがクラッシュして繰り返しアプリケーションエラー
時間に起動することができませんウィンドウズ
繰り返し発生するエラーメッセージ
システム応答が非常に遅く、継続的に失速
操作および低速スタートアップ

これらのいずれかがあなたに起こっている場合、それはレジストリが問題であり、コンピュータが再び最適な効率で作業を開始するためにクリーニングが必要な可能性があります。あなたがすることができることの一つは、高価になることができ、それを見て専門家を支払うことである。

手動で自分でそれを行う場合、それはあなたのアプリケーションやプログラムのすべてを再フォーマットのハードドライブに持っていることの時間がかかり、面倒な作業を伴い、その後、再インストールすることができます。

レジストリの修正のために最も費用対効果の高い、最速かつ最も簡単な方法は、Windowsのレジストリクリーナーを使用することです。それはそこにかなりの数のレジストリのソフトウェアプログラムがあるので購入する前にお使いのWindowsのレジストリクリーナーソフトで欲しいものを知ることが重要です。

以下のために外を見るためにいくつかのWindowsのレジストリクリーナーソフトウェアの基本的な機能は次のとおりです。

それを使用するだけでどのように簡単ですか

あなたが理解することは困難であるいくつかの面倒なレジストリクリーナーソフトウェアを望んでいない。あなたはそれを最大限に得ることができるので、それはインストールして使用することは簡単なはずです。最後にこれは、インストールするハードあなたが理解していない何かを持っていることであり、あなたが望むように実行されません。

これは単にあなたのハードドライブ上に座って何もしないし、それは、その最大限に活用するために利用されないでしょう。あなたがダウンロードすることは容易である何かを必要とし、簡単にインストールする。また、プログラムを理解し、コンピュータ上でスムーズに実行する必要があります簡単なはずです。

レジストリの修復ソフトウェアのコスト

レジストリクリーナーを見て最も重要な要因の一つは、あなたの予算です。第一の決定要因ではないが、コストは依然として考慮に入れなければならない。あなたが安い買うとでも無料のWindowsレジストリクリーナーを取得することができますが、彼らはあなたの要件に最も効果的でない可能性があり、限られた能力と機能を持っている可能性があります。購入する前に別のレジストリクリーナーをチェックしてください。店の周りとオンラインのレビューをチェックしてください。あなたが持っている一つの良いオプションは利用できレジストリツールの一つまたはそれ以上から無料のオンラインレジストリスキャンを取得することです。

これはあなたのコンピュータ上にある正確にどのように多くの障害を示し、それらが拾ったレジストリのエラーになります。それはまた、あなたの各レジストリツールが可能であるものの偉大な指標を与えることができると、彼らはお金の価値であろう場合です。レジストリクリーナーのレビューを読むことによって、あなたは、問題が発生しているものもあり能力の良い画像を得ることができますが。

Windowsのレジストリクリーナーの特徴

明らかに、あなたのレジストリの修復ツールの最も重要な側面の一つは、その機能になります。彼らはすべてのものから別のものに差を決定そこに独自の明確な特徴を持っている。ほぼすべては、レジストリエラーが自由を維持し、不要なファイルをクリーンアップします。

すべてのレジストリの修復ツールは、これを行うための機能の品揃えを持っている必要があります。これは必ずしもそうではありませんし、いくつかの安価なレジストリの修復ソフトウェアは、エラーをチェックしますが、それらをきれいにしません。いくつかのレジストリクリーナーが起動マネジャーあるいは追加/削除プログラムマネージャが含まれる余分なプログラムを持っている。

自動またはカスタムクリーニング

あなたが買うもの決めるかもしれません一つのことは、あなたのコンピュータを使用する頻度です。いくつかのレジストリの修復ソフトウェアは、あなたに頻繁に、または必要に応じて必要な限り少ないように、レジストリをスキャンする柔軟性を提供しているカスタマイズすることができる。

最良のオプションは、Windowsのレジストリクリーナーがちょうどそのことを行うと、自動的にあなたのレジストリをきれいにできるようにすることですが、。これは、次のポイントに私たちをもたらします。

あなたのレジストリのバックアップを作成し、自動的に

それは、システムの復元ポイントを生成し、自動的にあなたのレジストリのバックアップを作成しますWindowsレジストリクリーナーを使用することが重要です。あなたは、任意のデータを失いたくない場合は、これらの機能は必須です。

最高のレジストリの修復ツールは、システム復元ポイントを作成し、自動的に不測の事態にしたい人は、あなたのレジストリがうまく動作していた以前の状態に戻すことができます問題があるように、あなたのレジストリをバックアップ。これらの機能を提供していないソフトウェアは、あなたが望むべきものではありませんので、ソフトウェアの目的はあなたのための生活を楽にすることです。

カスタマーサポート

あなたが探しているはずです主な特徴の一つは、顧客サポートです。良いレジストリクリーナーは、優れた機能を持っていますが、彼らはまた、顧客サポートの形状に優れたバックアップサービスを提供する必要があります。

だけでなく、彼らはあなたがそれを購入する前に、ソフトウェアに関する質問に答えることができるはずですが、レジストリのクリーニングソフトウェアは、任意の売上の問題も後にクリーンアップするために24/7電話のバックアップサービスを提供する必要があります。

あなたが購入する前に、顧客サポートサービスをテストすることができ、彼らは、迅速丁寧な、かつ効率的なヘルプシステムを持っていないされている場合、そこのWindowsレジストリクリーナーを購入していない。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska