無料のコンピュータのアドバイス

64 ビットのレジストリクリーナー

64ビットのレジストリクリーナーは、単純に64ビットオペレーティングシステムのクリーニングが可能なレジストリクリーナーです。

それはあまりにも長い前にはなかった、64ビットのオペレーティングシステムでは、非常にまれであった。通常、インスタンス用のサーバーのような唯一の大規模な商業コンピュータは、それらを使用していました。今、私たちは私たちのコンピュータでビデオを保存すると、すべての表示と多くの場合であるので、64ビットシステムが必要です。したがって、我々はすべてのこれらのオペレーティングシステムが採用してレジストリをきれいにするために、64ビットのレジストリクリーナーが必要です。この記事では、我々は理由を説明します。

32ゼロが続く数値を1にカウントアップされますカウンタとして32ビットオペレーティングシステムを考える。名前は、この番号には何ですか、私は知らない。また、それは完全に真実ではないですが、この数は、Windowsのレジストリが32ビットのオペレーティングシステムをサポートする必要がある電力量を表して想像してみてください。さて、64のゼロが続く1番を可視化してみてください。これは、Windowsのレジストリは、64ビットのWindowsオペレーティングシステムを実行する必要があります電源を表して想像してみてください。これを行うことにより、簡単にこれら二つのOSのサイズの違いを見ることができます。

オレンジとオレンジを比較する

一度2つのシステム間の差のアイデアを持って、あなたはそれがレジストリクリーナーまたはプログラムのいくつかの他の種類であるかどうか、64ビット用に設計されたプログラムは、32ビットシステム上で実行されないことがわかります。 32ビットだけの64ビットプログラムを収容するために十分ではないからである。 64ビットコンピュータの初めには、次のいずれか、それらの上で32ビットプログラムを実行できませんでした。しかし今、あなたは、64ビットコンピュータ上で32ビットプログラムをインストールすると、通常は自動的に切り替えられる互換モードがあります。それでも、その逆はできません。

64ビットコンピュータ

さらに合併症は、64ビットのコンピュータを実行するためには、64ビットOSを必要とするという事実です。ビッグパワフルな64ビットPCで32ビットOSをインストールするだけで動作しません。あなたはおそらく既に推測しているとも、あなたは、32ビットのコンピュータに64ビットのものをインストールすることはできません。

このすべての点であり、オペレーティングシステムの要件にこれらの2つのタイプが大きく異なる。したがって、彼らが使用登録のタイプが互いに均等に異なっている。したがって、異なるレジストリクリーナーは、それらのレジストリをきれいにするために必要とされる。幸いなことに、私が見てきた新しい64ビットクリーナーのすべてが32ビットレジストリとの下位互換性があります。言い換えれば、あなたは、それが32ビットまたは64ビットオペレーティングシステムにインストールすることができるレジストリクリーナーの "システム要件"に表示されます。

しかし、32ビット用に構築された古いもの、、私の意見では古くなっている、64ビットシステムのレジストリをきれいにするために使用することはできません。しかし心を取る、今日開発されて新しいレジストリクリーナーのほとんどは、64ビットシステムと互換性があります。それでも残念ながら、あなたは、64ビットのレジストリの問題を修復するためのクリーナーを探しているこの事実を確認する必要があります。

レジストリクリーナー、何彼らが、なぜそれらを使用すると、トップスピードでお使いのコンピュータの動作を維持するために必要であるについて多くのことを学びました。今また、ウイルスやスパイウェア、アップデートドライバを排除してもデフラグプログラムを含むMicrosoftのレジストリクリーナーで無料スキャンを取得する方法を参照してください。 Max Utilitiesで無料スキャンを入手してください。また、コンピュータのスピードアップで、コンピュータのパフォーマンスを向上させる方法についての内部情報をもっと得る。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska