無料のコンピュータのアドバイス

コンピュータがクラッシュしたときに何をすべきか

ほとんどのコンピュータユーザーは、自分のマシンの寿命の間に、この問題を経験している。あなたがゲームをしたり、いくつかの仕事をしている可能性があります。突然、あなたのマシンがフリーズし、何もあなたが何をすべきかに関係なく移動します。

おそらく、この段階でも、死亡またはBSODのブルースクリーンとして知られているものを経験するでしょう。言い換えれば、あなたのPCまたはラップトップがクラッシュしました。

穏やかにそれを置くために、彼らはただイライラされ、重要な締め切りが満たされていないときにあなたの時間とお金がかかります。

重要な問題は、コンピュータがクラッシュしている理由を理解することです。システムクラッシュのための答えは、ポンが壊れレジストリやウイルスに多くの場合、ユーザーの知らないうちにダウンロードされます。

残念なことに、今日のインターネット、コンピュータとタブレットの時代で、ハッカーやウイルスの脅威はとても広まっている。

破損したレジストリの問題では、これは非常に一般的な問題であり、時間をかけて、我々は新しいアプリケーションを追加したり削除しているためそれが起こる。残念ながら、これが適切に行われていない。

これは、ファイルや破損したデータになって結果として構築します。クラッシュはあなたのコンピュータシステムは、マシン上のデータを保護しようとしているとなって発生します。

問題のもう一つの理由は、ハードドライブの実行は、メモリ不足のことができるということです。すべてのシステムは、その最高の状態で実行するためのメモリの割合(%)を必要とするが、ゲームやアプリケーションが複雑になると、彼らはまた、より多くのスペースを取る。

したがって、複数のアプリケーションを実行しようとしているときに、クラッシュが既に説明理由のために発生することがあります。

ハードウェアとソフトウェアにも互換性がないために問題を作成することができます。アップグレードがインストールされている場合に発生することがあります。ドライバの問題はまた、これらの特定の問題に追加することができます。

私は、あなたが問題を自分で修正する予定がある場合、あなたは何をしているか知っていることを確認してくださいということを指摘しなければなりません。あなたはそれが間違って取得する場合は、真剣に問題を悪化することができます。あなたが最終的にあなたのハードドライブが一掃取得と重要な、重要なデータを失う可能性があります。

コンピュータのクラッシュに関連する問題のほとんどは、定期的に、高品質のレジストリクリーナーの使用を実装することによってソートすることができる。私たちがお勧めしているものはMax Utilitiesであり、あなたが自由にスキャン自分自身を役に立つことができる下記のリンクがあります。

ソフトウェアは使いやすいですし、あなたはそれを使用するために、コンピュータの専門家になる必要はありません。それが私のために働いているので、私はそれをお勧めします。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska