無料のコンピュータのアドバイス

お使いのコンピュータまたはラップトップが壊れている - 3トップの警告サイン

あなたのPCまたはラップトップの存続期間中、様々な一般的な問題、そのようなあなたのマシンの性能低下に加え、追加のDLLのエラーと死の恐ろしいブルースクリーンを経験するでしょう。極端な場合には、ご使用のオペレーティング·システムがクラッシュします。

あなたはそれを買ったちょうどその時のように、最高のパフォーマンスで実行するようにコンピュータを期待するべきではありません。

あなたはそれの世話をし、定期的なメンテナンスを実施するために持っているすべてのマシンが好きです。

我々は、この記事の中で、お使いのコンピュータのレジストリが破損していることを示すトップ3の警告標識を強調しようとしている。それは、問題が修正され得るための手順を実行することをお勧めします。

すでに述べた最初の一般的な問題は、あなたのマシンが減速されます。時間をかけて、我々はアプリケーションやプログラムを追加したり削除しているために起こります。

しかし時にはプログラムは完全に削除されません、これは既存のデータとの競合が発生することがあります。破損したファイルは、その後発生する可能性があります。

あなたのマシンのパフォーマンスの低下は、一般的に、レジストリの問題の最初の兆候である。別の記号は、非常にランダムなエラーメッセージを取得している。これらのエラーの最も一般的なタイプは、ブラウザのエラーに加えてH System32に、DLLとカーネル32エラーです。

また、ホームページはあなたが前に見たことのないものに変更されていることに気付くことがあります。

これが起こるべきである、私たちの最高のアドバイスは、Max Utilitiesなど品質のレジストリクリーナーを実行することです。これはあなたがあなたのための問題を強調するべきである、システムの無料スキャンを実行することができます。

スキャンはレジストリの問題を見つける必要がありますし、一度システムがそれらをきれいにされており、お使いのコンピュータはもう一度正常に実行されるべきである。

コンピュータユーザーが満たしていることを最後の共通の問題は、不要なポップアップです。これは通常、マルウェアやスパイウェアがパソコンにダウンロードされているわたしというサインです。

一般的にはそれが無意識のうちに行われている。ソフトウェアは、合法的な製品としての地位を偽装し、我々は、それは大丈夫だと思って、それをダウンロードしてください。ソフトウェアは、あなたの活動を監視し、財務情報などの個人情報やプライベートな内容を盗むことができるように、これらのポップアップアップを無視しないでください。

あなたはできるだけ早くあなたのマシンのうち、この悪意のあるソフトウェアを取得する必要があります。あなたが先に行くと良いのレジストリクリーナーを購入した場合、我々はあなたが定期的にそれを使用することをお勧めします。

品質のものを使用すると、定期的に清掃スケジュールを設定することができます。また、Max Utilitiesとして良いものは、あなたがコンピュータの専門家である必要はありません。私が使用して実装するソフトウェアは容易見つけた。

コンピュータの問題を修復し、PCをスピードアップするために、Max Utilitiesを使用してください。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska