無料のコンピュータのアドバイス

システムレジストリの問題を修復する方法

まず現実を認識し、

これは、コンピュータまたはインストールされているオペレーティングシステムの種類を問題ではありません。最終的にはシステムレジストリ機能不全の兆候を見て開始します。

お使いのコンピュータのようなものを使用すると、特定のURLアドレスを入力し、どこか別結局、大幅に遅く実行されている、知っているランダムなエラー·メッセージが、コンピュータのキーボード機能が誤って、お使いのコンピュータのマウスでは、CD -ROMの引き出しが開いたり閉じたり、めちゃくちゃに行くようです自分自身と大幅に通常とは異なるものの無限のストリームの多数による。専門家の意見の長い弾幕がなければ、私たちはちょうどこれらの事はコンピュータのメンテナンスが必要だと、かなり現実的な指標である同意してみましょう。

意見を淘汰

あなたは、インターネット検索を行うと、フォーラム、専門家のサイト、製品ページやコンピュータサービスサイトで終了することができます。あらゆる方向からの選択肢の数百万があります。私は、あなたが風の嵐の中で500人を置き、すべてを言ったし、風がありとあらゆる方向に吹いている宣言信者を持つことになります行われているときのみ、発見するために世論調査を取ることができ意見です。あなたが問題を解決しようとした前にあなたは混乱していなかったのであれば、あなたはあなたのコンピュータの病気に対する実行可能な解決策を考え出すために今何をしますか?

すべてのまず、なぜ問題?

さて、あなたはブックエンドであるためにあなたのコンピュータを購入しませんでした。あなたはそれを使用しようとしてきた!あなたは、インターネット検索を行うと、ウイルス、ワーム、トロイの木馬、スパイウェア、アドウェア、クッキーやその他もろもろを収集しようとしている。あなたは、ファイアウォール、レジストリクリーナーは、PC Tweekers 、ゲーム、音楽や映画のダウンロードや100他のもののようなソフトウェアを購入するときは、それらをインストールし、同様に、それらのいくつかを削除しようとしている。これらのことを行うことで、お使いのコンピュータのレジストリは、最終的な状況を開発しようとしている。プログラムの断片は、インストールファイルはもはやアンインストールファイルは、残っているユーザー設定が変更または追加され、古いフォントとファイルがたくさんある、物事が間違った場所になってしまう、と、使用されて置き去りにされていないため、時間が経つにつれて、あなたのコンピュータが破損したレジストリを開発し多くもっと。

あなたは、まず緊急時対処方法セルフヘルプあるべき

あなたがお使いのオペレーティングシステム、電子メールアカウントとどのようにコンピュータが行うように設計されている偉大なことのすべての種類を行うために学ぶのに時間がかかりました。あなたは私たちが先に述べたような状況のいくつかを解決するために任意のソフトウェア·ソリューションを購入し、必要なツールやソリューションが存在する前に、今、私はあなたが最適化されたコンピュータのレジストリを維持するために自分ですべてを行うことができますいくつかのことを教えてみましょう。

初のセルフヘルプの操作

1 。まず第一に、あなたは、コンピュータのディスクは、インターネットファイル、一時ファイルを格納しようとしている、インターネットをサーフして、レジストリのごみ箱に移動して、ちょうどこの時間内にコンピュータが最大動作を失う可能性があります事を削除しようとしているようにスピード。あなたが行うことができ、この速度1確実なものを取り戻すためには、ディスククリーンアップである。それはあなたの時間の数分が、まったく費用がかかりません。ここでは、何をすべきかです。

2 。ディスククリーンアップは、コンピュータ画面の左下隅にある[スタート]ボタンに移動して、同じクリックの問題である。

3 。これは、コンピュータにインストールされているすべてのプログラムを起動し、検討すれば、 [アクセサリ]機能をクリックすることになるでしょう。

4本の下であなたが、[システムツール]をクリックしますメニューがポップアップし、このボタンの下には、ディスククリーンアップ機能を押してください。あなたは重要な何も変更していない恐れてはいけません。

5 。ディスククリーンアップに押して、コンピュータが自動的に、実際には時間を分単位で取るとなる、コンピュータ上の空き領域を計算します。この計算が完了すると、アクションのいくつかのコースが表示されます。インターネット一時ファイル、ごみ箱や一時ファイルこれらのファイルを削除するプロンプトが表示されたら、[OK]をクリックし、 [はい]より - 単に唯一の次のボックスをクリックした。

6 。ディスククリーンアップは、よりこれらのファイルを削除して、アクションが完了したときに自動的に閉じます。これだけでは、バックの良い動作速度へのコンピュータの速度を持参し、などの厄介なクッキー、アドウェア、ポップアップを、排除する

秒のセルフヘルプの操作

あなたは単にあなたのコンピュータにあなたがスタートとフィニッシュがセグメントに格納されているすべてのアクションを使用する場合は、業種、ストリンガーや技術的なもののすべての種類は、我々は限りセールスマンは、コンピュータがどうなる約束通りのものがちょうど適切に作動するようにについてあまり気にしない。だから、さらにお使いのオペレーティングシステムに速度を追加するには、単純なコンピュータディスクデフラグを完了します。それだけで説明ディスククリーンアップ操作にかなり似ています。

1 。 、メニュー上の[ツール]が表示されますスタートボタンのアクセスアクセサリーに移動し、最終的にこれを使用すると、ディスクデフラグツールにプッシュすることができます。

2 。画面がポップアップし、その上には、分析ボタンを押すことになるでしょう。ディスクレビューを分単位でかかり、完了した時点であなたはdefrementingが回復し、あなたの中に、この操作が価値が作るために、ディスクドライブに十分なスペースを整理するかどうかをアドバイスします。アドバイスあればプロセスは、単にデフラグボタンを押して保証されています。プロセスはファイルの移動が必要とされるどのくらいに応じて、かなりの時間を取ることができます。

お使いのコンピュータを保護し、最適化するためにも行うことができますし、別の記事で、我々はコンピュータの前にソフトウェアをインストールまたは削除するか、レジストリの修復プログラムを使用して復元ポイントを設定することの重要性を議論するいくつかの他の重要なものがあります。ちょうど今の前の日のコンピュータを離れるだけに、実際に、またはその後の日のためにログオフする前にポップアップするオプションとして、再起動ボタンを押すために言うことができます。これはコンピュータに自動的に復元ポイントを設定します。詳細は後ほど。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska