無料のコンピュータのアドバイス

何がWindowsの10/8.1/8/7/XP/Vistaのための最高のレジストリクリーナーです

Vistaには、Windowsの最新バージョンの一つであると、それは多くの人々は、レジストリクリーナーを迅速かつ円滑に実行されているそれを維持しようとしていることも不思議ではない。しかし、非常に多くのレジストリクリーナーは、 1が最適であるかを知ることは非常に混乱することができていることをそこにあります。幸いなことに、我々はVista上では非常にうまく機能クリーナーを発見した!

ほとんどのレジストリクリーナーの問題は、それらがVistaで実行するのに十分に進んでいないことである。 Vistaには非常に多くの新機能がありますので、古いレジストリクリーナーの多くは、それらを使用することが無意味なこと、適切にそれを修正することはできません。レジストリデータベースをきれいにし、そこにある問題のいずれかを修正するために - あなたはレジストリクリーナーは、すべての心の中で一つの目的で設計された、参照してください。

レジストリは、コンピュータのすべての設定とオプションを保存する大きなデータベースであり、 Windows 98でWindowsに導入されました。基本的には、それをWindowsのテーマカラーからあなたのユーザ名とログインの詳細にすべてを格納するWindowsのための場所、その結果であるお使いのPCの重要な部分。しかし、それも、 Vistaで、また、コンピュータ上の問題の最大の原因の一つである。

残念ながら、レジストリは、Windowsがに常に開いている必要性を感じているし、一度にレジストリファイルの100パーセントを編集することをそんなに重要な情報が含まれています。これは大丈夫だろうが、Windowsはそれらが破損し、破損したこと、間違った方法でこれらのファイルを混乱してしまいますし、保存します。これはVistaを含むすべてのバージョンのWindows上で起こる...そして、あなたはそれを修正するために、レジストリクリーナーを必要としています。

VistaはXPと98の同類に比べて、このような先進的なオペレーティングシステムであるため、しかし、あなたはあなたのレジストリクリーナーは、実際にそれで動作するように起こっていることを確認する必要があります。レジストリクリーナーは、データベース全体を通して、彼らが見つけた、破損したレジストリファイルを掃除スキャンすることによって動作し、 Vistaはレジストリの内部非常に多くの新機能とファイルを持っているので、多くの古いレジストリクリーナーは、適切にそれをきれいにしません。

あなたはVistaと間違ったレジストリクリーナーを使用している場合、実際には、あなたは、古いレジストリクリーナー、または低品質のクリーナーは、単純に問題のあるようにVistaのレジストリのすべての新しい部品にラベルをしますので、お使いのPCは永久にそれがしようとしていることを意味し、損傷することができますお使いのシステムからそれらをすべて削除します。明らかに、これは莫大な損害の原因となりますし、でも、最高のロードからVistaを防ぐことができます。

最高のVistaのレジストリクリーナーは、可能な最も安全な方法の中で最も現実のレジストリの問題をきれいにするものである、と最も人気のクリーナーの多くをテストした、我々はMax Utilitiesと呼ばれるツールが実際にVistaのために最も効果的であることを見出した。我々のテストPC上でMax Utilitiesを使用したこと、我々は、それが見つかった1500他のクリーナー2,500の清掃、最も腐敗したレジストリファイルを一掃できることを発見しました。それが2011年に発売された、市販されている最新のクリーナーの一つであるため、これは可能である。これは、それがVistaでは、Windows 7とWindows 8の同類で動作するように最新の技術を搭載してきたことを意味します。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska