無料のコンピュータのアドバイス

Windowsレジストリをきれいにする方法は?

Windowsレジストリは、最大可能速度と性能を得るために、すべての時間を保護することが施される。

別にこのようなハードウェア、メモリ関連の問題、デバイスドライバの非互換性とWindowsレジストリの問題とは何の関係もない問題のような問題からレジストリで修復することはできませんが、システムの中で最も関連する問題は、Windowsレジストリに関心を持っています。彼らはあなたのコンピュータが更新され、効率的に保つために、できるだけ早く修理または修正する必要があります。

あなたはすべての今して、多くのWindowsのレジストリの問題に遭遇した可能性があります。すべての近代的なWindows OSのは、レジストリデータベースやコンピュータ·システム内の関連するコンポーネントに関するすべての構成設定を格納するレジストリシステムを持っている。小設定は任意の手段によって壊れた場合、それは見返りに直接関連するソフトウェアまたはハードウェアに影響を与えます。あなたのPCは、より良い方法で一貫して実行したい場合はこのように、このレジストリの整合性と保護は非常にすべての時間を要している。

レジストリは、多くの方法で破損している可能性があり、または多くの要因や原因は、Windowsのレジストリが破損することがあります。重要なのいくつかは

あなたがプログラムをインストールするとレジストリがインストールされたプログラムのために、それの値と構成設定を追加します。プログラムが完全にインストールされていない場合は場所やその他の情報の一部は以降、多くの問題とWindowsレジストリの問題を作成して破損した形で格納されます。

残党の一部は、Windowsのレジストリに残り、徐々にこれらのアンインストール残り物には蓄積され、より大きな不要なエントリのデータベースを作成し、あなたのコンピュータから任意のプログラムをアンインストールするときに、別の最大の理由です。これらのエントリは、後でそのような遅いコンピュータ、ブルースクリーンエラーや、システム内の多くの同様の問題など多くの問題を作成します。

もう一つの重要な要因は、コンピュータウイルスやその他のマルウェアです。このウイルスは、Windowsのレジストリに大きな被害を引き起こす可能性があります。それが設計されており、それは、それが何かを行う前に、レジストリを損傷することを意図される機能を有する。このウイルスは、セキュリティ物事がそれを検出したり、キャッチできないように窓の不可欠のレジストリ値を変更し、それが実行することになって何のタスクを行うことができます。

これら三つのものや事実は、多くの場合、Windowsのレジストリが破損し、その後、彼らはより多くのシステムの問題を作成することが重要である。あなたのシステムとレジストリからすべての悪意のあるエントリを排除することができ良いと効果的なウイルス対策プログラムを必要とする必要があり、ウイルスを除去するために最後の原因IE用ただし、アンチウイルスは、通常は窓破損したレジストリを修復するために設計されていません。したがって、信頼性の高いレジストリクリーナーユーティリティが必要になります。

このような空のキー、ファイルパスフォルダ、クラスID、インターフェイス、フォント参照、あなたが本当に安全にこのようなものを削除することができる信頼性の高い、効果的なレジストリの修復ツールを必要とする他の多くの類似しており、不要なアイテムとして多くの破損したレジストリ値のすべての数千人を除去するためにコンピュータ内のシステムや他のアプリケーションに影響を与えることなく、レジストリから。

オンラインで利用できるすべてではありませんが、それらの多くのレジストリクリーナーツールがなく、非常に効果的で信頼性が高いがあります。それらのほとんどは、単に最良であることを証明するが、彼らは本当に多くを助けていないと、彼らは効果がない。このケースでは何ができるか最適なものを選ぶためにそれを購入したり使用する任意のさらなる移動すなわちを決定し、いくつかの時間のためのソフトウェアの試用版を使用して、ソフトウェアの結果を観察することです。

最高のPCのユーティリティプログラムを使用してPCをスピードアップ。 Max Utilitiesは、特別に効果的な方法でお使いのコンピュータからすべての不要なものをきれいにし、修復するように設計されている最新の成功したソフトウェアユーティリティです。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska