無料のコンピュータのアドバイス

お使いのコンピュータのレジストリをきれいにする

ほとんどのPCユーザーは、自分のPCのいくつかの内部機能を認識していません。お使いのコンピュータの物理的な構造を越えて、何を知らないかもしれないと、あなたのパソコンを与えるすべてのコマンドの実行がレジストリとして知られている重要な場所によって支援されていることです。

これは、コンピュータのマシンの中核​​であり、それはあなたのPC上のプログラムを実行するために頻繁に参照されます。あなたのPC内のこの場所は、コンピュータの適切な機能に重要な役割を果たしているので、あなたはそれを常に清潔に保つ必要があります。

Windowsレジストリのための洗浄剤とは何ですか?

あなたの服は洗剤できれいに保たれているので、あなたのPCのデータベースには、あなたのタスクを中断することができます問題からそれを自由に保つことができ、独自の洗浄剤を持っています。コンピュータデータベースのクリーニングのために専門家の推薦はレジストリクリーナーです。

インターネットの出現は、物事がはるかに容易になりました。あなたは、他の国や大陸に滞在し、別の場所に、プロバイダが提供するサービスまたは製品にアクセスできるように。これは、PCのソフトウェアプログラムの場合と同様に、あなたがする必要があるすべては、お好みのソフトウェアを選択売主(あなたの処分で1を含めるべきである)で示される支払方法とオンライン決済を行い、その後にダウンロードすることですまっすぐにあなたのシステムにプログラム。通常、あなたはあなたがプログラムを使用するのアクセスを許可する数字キーを説明する。

アクセスはあなたの選択のレジストリクリーナーのためにあなたが付与されるとすぐに、あなたは、単にプログラムを起動し、お使いのPCのデータベースをスキャンし、きれいにするためにそれを使用することができます。お使いのコンピュータマシンのこのセグメントは、破損したファイルや他の無効なエントリを保持している場合、ソフトウェアはスキャンのプロセス内のすべての異常を識別し、あなたにそれらをクリーニングまたは修復するためのオプションを提供します。プロセスの終了時に、それが改善された速度で実行するかどうかを確認するには、再度お使いのコンピュータシステムを起動します。 PCの一般的なパフォーマンスが改善されました場合にも確認してください。

レジストリクリーナーの詳細については、右側に設けリソースボックスをクリックしてください。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska