無料のコンピュータのアドバイス

お使いのコンピュータ、Windowsのレジストリの仕事はどのように?

Windowsレジストリは、コンピュータの中核である、それは、1つまたは複数のユーザ、およびハードウェアデバイスのためのシステムを構成するために必要な情報を抱いて。お使いのコンピュータのWindowsレジストリは、コンピュータ上のアプリケーションのインストールは、別のユーザーのプロファイルは、コンピュータと使用されているポート上で検出されたハードウェアのような操作中に頻繁に参照される情報で構成されます。

レジストリは、Windowsの重要なセグメントであり、それが破損している場合、システム全体が破損している可能性があり、再び使用できない場合があります。この問題が解決されるようにするには、冗長なエントリのレジス​​トリをきれいにし、あなたのPCが最適化された取得する必要があります。

レジストリクリーナーを必要とする理由

レジストリはPCの設定に関する情報については、倉庫です。 Windowsが使用されているようにあなたのPCのこの記憶場所は急速に成長し、プロセスで、それは時代遅れと冗長な情報を魅了し、時間の経過で雑然として断片化。これが起こるように、PCの全体の性能が遅れになり、他のソフトウェアの問題の多くが経験することでしょう。

レジストリクリーナーを使用すると、マウスを数回クリックするだけで、コンピュータのデータベースを安全に清掃や修理を行うことができます。 Windowsのパフォーマンスの低下、エラーメッセージ、およびクラッシュの一般的な原因は、簡単に良いのレジストリクリーナーで治療することができます。

ソフトウェアは、脅威レベルとレジストリエントリの完全な分析を行い、その後にオプションのクリーニングを提供します。あなたがそうすることを望む場合は、行った変更を元に戻すことができるように修復プロセスでバックアップも安心があります。

カスタムスキャンは、あなたが何をスキャンするために、何をスキャンしない]を選択できるように、PCツールの優れた機能の一つです。全体ではなく、コンピュータシステムの自動スキャン、カスタムスキャンは、あなたが希望する時間までの残りの部分を残してなぜあなたが選択したレジストリのセグメントのみをスキャンする機会を与えてくれます。プログラムのいくつかは、あなたが途中で立ち往生しているときにあなたを助け、助けを必要とする顧客サポート機能が備わっています。

すべてでは、レジストリクリーナーは、お使いのPCの速度を最適化し、コンピュータシステムの全般的なパフォーマンスを向上させるための最高のPCツールです。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska