無料のコンピュータのアドバイス

お使いのコンピュータがクラッシュしたときに何をするか?

お使いのコンピュータがクラッシュすると、多くの場合、我々はあなたがコンピュータはもはや作業していない突然の幸福にし、すべての作業をされた後、自分自身を依頼することの問題であるときに何をするか。

それは、ウイルス、甘やかさWindowsシステム、マルウェア、電力サージ、ドライバーやマシンのメモリが不足しているの対立だろうか?それはそれらののいずれかの可能性がありが、それは、プロセッサが機能していないされたときそれが何であるか把握する非常に困難です。最高品質のレジストリクリーナーのソフトウェアを取得すると、すぐにPC上でこの問題を解決することができます。

一つはやるべきであることを最初の事はマシンをリブートである。システムを再起動するためのさまざまな方法があります。最初の柔らかいメソッドは、同じ同時にコントロール、AltキーおよびDeleteキーを押すされています。これらのキーを押し、待ってと、それがリブートしどうかを確認してください。 、それがキーボードに反応しされている場合はそれは応答する必要があります。 、それはコンピュータがWindowsレジストリまたは任意の他のソフトウェアを台無しすることを許可しませんとしてこのメ​​ソッドは最も安全です。唯一の欠点は、あなたが保存されていないデータを失うことになるということです。

マシンを再起動する別の方法は、シャットダウンする電源ボタンを使用している。 Windowsと一部のソフトウェアに危害を及ぼす恐れのそのまっすぐ進む方法。プロセスは簡単であり、それは一方のみが、マシンの電源ボタンを押し下げる必要があります。コンピュータの電源がオフされた後、それを再起動する。これは、Windowsのファイル·レジストリーが損なわれるし、また、任意の保存されていないデータが失われる可能性があります。

最後の方法は、電源方式を殺している。これは、システムを再起動するには、少なくとも望ましい方法です。それはプロセッサ、ソフトウェアまたはハードウェアに損傷を与えることができるからである。一つは非常に慎重であるとき、itは、ハードドライブを損傷するのリスクを低減します。

コンピュータの電源を入れるときは、Windowsのオプションを起動する時間です。マシンがリブート開始されますとしてとすぐ、キーボード上のF8キーをタップします。これは、プロセッサを修復するために今の時間です。それは、システムを起動するのは初めてだ場合は、 "正常にWindowsを起動する"オプションを選択することができます。そうでない場合は、最後の既知の良好な設定を試してみてください。これは、Windowsの最後に成功した最初からフォローアップになります。ソフトウェアやドライバに損傷はありません。

別のオプションは、安全なネットワークモードを使用して、Windowsを起動しようとしています。このモードは、システムのいくつかドライバとデバイスを使用しています。安全なメソッドを使用しての主な役割は、リストアインターネットに接続、次にシステムを使用することです。それが再起動を開始し、接続が確立されている場合は、すぐに任意のマルウェアが担当していますかどうかを識別するためにオンライン·チェッカを使用する必要があります。

構造体は使用して、セーフ·モードオンになっている間システム復元は次の最良のステップです。 "システムの復元を"機能は、通常、あなたのプロセッサ上の任意の出来事のケース内の任意の以前のWindowsレジストリを保存します。リストアシステムはすべてのレジストリのバージョンを保存できるように提供し、それらを簡単に再ロードされ、マシンが再び動作を開始することができます。

一つは、高度なブートオプションで、通常はWindowsの修復オプションを使用して試すことができます。また、ウイルス対策システムオフ1ブートすることをお勧めします。すべてのオプションが動作しない場合は、専門家に相談してください。私は個人的に高品質のレジストリクリーナーのソフトウェアをダウンロードして、コンピュータをクリーンアップするために管理され、非常にそれをお勧めします。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska