無料のコンピュータのアドバイス

コンピュータをデフラグ

あなたのいくつかは、遅いコンピュータで問題を抱えていると私のコンピュータをスピードアップする方法を疑問に思っている場合は、あなたのハードドライブをデフラグすることによってあなたのPCのパフォーマンスを向上させることができます。

定期的にこれを行うと、コンピュータがより高いレベルで行う保つのを助けるために必要な練習です。そしてそれは、自分で行うのはかなり簡単で安全です。

だから "何がデフラグされて?"あなたが求めるとどのようにそれは私のコンピュータをスピードアップします? JISTで、デ​​フラグは時間をかけてコンピュータのハードドライブ上に形成されたデータ(ファイル)を再会ので、お使いのコンピュータをより効率的に実行することができた断片化されたファイルを統合したり、整理されています。

なぜ我々は私たちのコンピュータをデフラグする必要がありますか?

断片化は自然発生であるため。私たちは私たちのコンピュータを使用するように、我々は常にファイルを変更、削除、保存している。我々は、ファイルやプログラムを変更すると変更内容が元の場所ではなく、ハードドライブ上の別の場所にあるファイルに対して行われていません。さらに変更が行われ、保存されたときにそれが我々のハードドライブ上にさらに別の場所に格納されます。これが発生すると、断片化が発生しました。これは、順番に、私たちのコンピュータが行き詰まるようでしファイルを検索するために私たちのコンピュータのために、それが困難になります。時間が経つにつれ、我々のファイルやハードドライブは、ファイルのための多くの場所で見ることがあるため、我々のコンピュータのパフォーマンスが低下した、(分離)断片を得る。だからあなたのPCはあなたが "私のコンピュータをスピードアップ"するのに役立ちますデフラグ。

我々はこれを修正するために何ができますか?

あなたがあなたのためにそれを行うには(コンピュータの一部である)、手動で毎回この操作を行うか、ディスクデフラグツールのスケジュールを設定することができ、上記のように私は言った。手動で実行するには、次の手順を実行します。

スタートボタン>すべてのプログラム]> [アクセサリ]> [システムツール]> [ディスクデフラグツール]をクリックします

そうインチ情報を入力した場合は、パスワードまたはコンフィギュレーション·コードを入れを求められる場合があります

それが自動的に最適化するためにここにいる間、あなたはまた、スケジュールを設定することができます。

クリック - > [設定]スケジュール(あなたがいずれかを設定する。選択した場合ではない場合は、ここでデフラグするに移動します)

今すぐ最適化]をクリック

ディスクをデフラグするだけ数分を取ることができるか、それは断片化の度合いによっては数時間かかることがあります。それはデフラグいる間しかし、あなたはあなたのコンピュータを使用することができます。たぶん、あなたは私が行うように週に一度、自動的にこれを行うためのスケジュールでディスクデフラグツールを持っている。ヒント:これは、あなたがそれを行うことを忘れないでしょう、次にやると良いだろう。これは、あなたのPCを効率的に運営できるよう支援しますが、あなたのPCは、レジストリのクリーニングドライバを更新し、システム·リソース·マネージャを維持するように、さらに高速に実行するために行うことができ、他のものがあります。

あなたも、より多くの "までマイコンピュータをスピードアップ"と、その性能を最適化する使用Uniblueので働いて取得する方法を疑問に思っている場合。彼らは、5百以上のスター賞を受賞していますし、信頼できる会社です。あなたは完全にあなたのPCを最適化したり、あなただけの個別のソフトウェアを取得することができますのPowerSuiteのパッケージを取得するオプションがあります。それはあなた次第です。私はまた、あなたが選択した場合、あなたのPCをデフラグするためのオプションを持っているレジストリブースターを使用していました。私は両方を使用し、私のコンピュータはそれ以来スムーズな実行されている。

だから、これを試してみてください。うまくいけば、これはあなたのいくつかを助けてくれるだろう。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska