無料のコンピュータのアドバイス

レジストリクリーナーのよくある質問

質問1:

何が実行されている優れたアンチウイルスおよびスパイウェアプログラムを使用してWindows XPを使用してゆっくりとPCに問題があることができますか?

回答:

あなたは効果的なアンチスパイやウイルス対策プログラムを持っているし、あなたのシステムがまだダウンして減速している場合は、そこに唯一の可能な問題であり、それはレジストリです。お使いのコンピュータのレジストリが故障または破損した場合、それはあなたのコンピュータを遅くして発生するようなフリーズやクラッシュなどの他の問題を引き起こす可能性があります。

質問2:

だから、Windowsレジストリの問題の救済策は何ですか?

回答:

お使いのPCの速度を最適化するために、お使いのコンピュータのレジストリのエラーを取り除くための最も効果的かつ適切なツールは、レジストリクリーナーです。あなたは、あなたに最高の結果を提供する優れた製品のために検索する必要があります。他の人がトークン手数料を支払うことによって得ている間、プログラムのいくつかは無料です。真実は有料付属プログラムはほとんどのフリープログラムよりも効果的であるということです。

有料の付属ソフトの中には、フルバージョンを取得することを決定する前に、プログラム上の主張を検証可能にする無料の試用版が付属しています。右のプログラムを使用すると、エラーおよび廃止されたファイルは、コンピュータのシステムをスキャンし、その後、コンピュータのマシンを最適化するために、それらをクリーンアップします。

質問3:

私はクリーニング処理で任意のファイルを紛失した場合はどうなりますか?

回答:

あなたは、あなたのシステム内の任意の重要なファイルを失うことを恐れている必要はありません。ソフトウェアのかなりの数は、エラーが発生したとき、または行った変更を元に戻したいときにファイルが状況で復元されることを保証するためにバックアップするバックアップ機能はレジストリを使用して構築されています。ただし、この機能は、あなたが今までそれをダウンロードする前に使用するプログラムに存在しているかどうかを確認する必要があります。あなたが最良の選択を行うことを支援するために、レジストリクリーナーで外を見るのは良い機能に関する広範な研究を行っています。

質問4:

私はレジストリクリーナーで他にどのような本質的な特徴を見て必要がありますか?

回答:

プログラムは、あなたのシステムのWindowsとの互換性があることを確認し、そうでなければ、あなたのコンピュータシステム上でより多くの問題を作成して終わる可能性があります。などMax Utilitiesなどのソフトウェアのいくつかは、事実上すべてのWindowsプラットフォーム(XP、2008、2000、Windows Vistaでは、Windows 7は、Windows 8など)と互換性があります。しかし、あなたは外に起動する前に確認する必要があります。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska