無料のコンピュータのアドバイス

問題を応答していない、Windowsを修復する方法

システムがうまく機能しているときに人気のあるWindowsオペレーティングシステムでは、コンピュータを実行すると、非常に楽しいことができます。ただし、いくつかのスタートアップの問題に気付いて開始するために、ある朝目を覚ますことがあります。あなたの窓は、いつものように出てくるように失敗することがあります。あなたがそのような問題が発生した場合、パニックする必要はありません。あなたは、常に以下のこれらのヒントに従うことによって、それが固定されて得ることができます:

問題の遠因を発見

あなたが持っている、Windowsの問題の遠因があるに違いありません。これを発見する必要があります。多くの場合、窓は、ソフトウェアまたはハードウェアの競合の結果として対応するために停止することがあります。また、新しいプログラムのインストール、または任意の他のソフトウェア関連の問題の結果としてすることができます。アンチウイルスプログラムは、システムが応答しない可能性があります。これはあなたのレジストリをバックアップするとき、プログラムの混乱が起こる。お使いのコンピュータで実行している2つのアンチウイルスプログラムを持っているときにも発生します。彼らはおそらくあなたの窓を凍結し、それがターンアップしない原因としている。お使いのシステムのRAM、ハードディスク、CPUやその他のハードウェアにもコンピュータがハングする可能性があります。ときにそれらのいずれかが故障これが起こります。あなたは、問題がどこから来ているかを調べるには、システムのトラブルシューティングを行う必要があります。これは、あなたが取るべき次のステップを知っているのに役立ちます。

接続されている新しいハードウェアを外し Windowsは、お使いのシステムに新しいハードウェアを接続すると応答を停止することがあります。このケースでは、簡単にハードウェアを切り離すことができますし、再度、システムを再起動してください。これは、異常を修正するのに役立つだろう。

Windowsの修復

多くの場合、Windowsはそのファイルの一部が破損されたときに応答しないことがあります。この固定取得するには、Windowsのインストールを修復する必要があります。必要なのは、WindowsのインストールCDには、システムおよびスロットを再起動することです。あなたが仕事を得るために、CD-ROMから起動するようにシステムを促す必要があります。次に、オペレーティングシステムが修理する画面に表示される指示に従うことを先に行くよ。新鮮なものがコピーされ、再インストールされている間に修復処理中に、古いWindowsファイルは削除されます。

再インストールのWindows

他のすべてのプロセスが失敗した場合、あなたの最後のオプションは、再インストールのウィンドウになります。あなたは、CD-ROMに置か窓·インストールCDを使用してシステムを再起動する必要があります。その後、画面上の指示に従うことを先に行くよ。あなたは、再インストールし、オペレーティング·システムの新たにするために、ハードディスクを再フォーマットする必要があります。また、患者を行使し、プロセスを完了できるようにする必要があります。

すべてでは、あなたのコンピュータを使用するときに、すべての重要なドキュメントをバックアップする必要が常にある。あなたは、この目的のために外付けハードディスクやフラッシュドライブを使用することができます。これは、システムが起動問題のいずれかの種類を開発したときにすべてを失うことを防ぐことができます。また、あなたが問題を処理できない場合は、システムが修正され得るのを助けるために専門家を検索する必要があることができます。これはあなたに十分な時間、エネルギーとお金を節約できます。

Max Utilitiesは、コンピュータのエラーを修正し、システム設定を最適化する一流のエラー解像度のレジストリクリーナーです。あなたは、スキャン掃除、最適化し、それを使用してPCがはるかに健康的に保つことができます!



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska