無料のコンピュータのアドバイス

コンピュータのレジストリの問題を修復

あなたが正常にお使いのコンピュータのマシンのWindowsレジストリに関連する問題を修正するためには、どのようにPCのレジストリ機能に精通を取得する必要があります。

あなたのPCのこの場所は、アップデート、アンインストール、インストール、他のすべての情報を抱いて。これらの活動に関連する各イベントは、PCのデータベースに記録されます。これらのエントリ自体は、レジストリキーとみなされ、キーは、コンピュータのリソースと同様に、空き容量が必要です。

長期間に放置する場合、それは肥大化になったときにレジストリに問題が発生します。それは常に、エラーと冗長なエントリを確認し洗浄し、一般的に、それはすべての回で健康を保つために組織されなければならない。あなたが正しくあなたのパソコンのデータベースを削除したときは、高速化のために部屋を作成します。あなたが効果的なレジストリクリーナーでエラーをスキャンし、その後検出されたエラーを掃除することによって、これを達成することができます。

Windowsのレジストリにアクセス

それはあなたのWindowsレジストリの編集に着手するために非常に敏感なプロセスである。ランダムに具体的な指示がない場合にお使いのPCのこの保存場所を編集しないでください。編集中にエラーが発生した場合、それはあなたのPCの起動および実行する適切な影響を与えます。それはあなたのPCのこの敏感な一部の手動クリーニングを行うべきではないことが重要である理由です。レジストリクリーナーは、お使いのシステムの洗浄を達成するための最良のツールです。

レジストリの場所

あなたのPCのこの場所を見つけるには、[スタート]ボタンをクリックして実行、コマンドライン(例えばMax Utilities)にソフトウェア名を入力し、エンターボタンを押してください。その後、レジストリにアクセスするために、あなたのためにロードされます。

エラーを修正

レジストリキーの無効な項目を削除することによって、あなたのレジストリの問題を取り除くことができます。あなたのシステムのデータベースを編集するときは、通常は削除しないファイルやプログラムを削除することができます。ほとんどの時間、この場所にあるファイルは、プログラムのインストーラを使って除去することが困難である。 Windowsがまだ起動の過程でプログラムをロードしようとしますので、これは複数の問題につながる可能性があります。問題のプログラムを探し、それに関連付けられているすべてのファイルとフォルダを削除します。有効なファイルを危険にさらすことなく、これを成し遂げるための最善の方法は、効果的なレジストリクリーナーを使用することです。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska