無料のコンピュータのアドバイス

レジストリクリーナーを探しているとき、私は何をすべきか?

レジストリクリーナーを初めて使用するかどうか尋ねるために、この良い質問。このPCツールは、お使いのコンピュータマシンのレジストリに関連する問題の解決に有効である。このような問題が遅いアプリケーションの実行、さらにはシステムの起動、フリーズ、クラッシュと同様、死のブルースクリーンを含む。

あなたはこれらの問題を解決するために、適切なソフトウェアプログラムを取得することを確認するには、次の手順を実行する必要があります。

調査に乗り出す:これはあなたの最初の時間のためにレジストリクリーナーを使用している場合に行うことは良いことです。検索エンジンツールを使用して、 "最高のレジストリクリーナー"を検索してください。結果が表示されたら、批判的にあなたの前に提示されたプログラムを見て、彼らが持っている機能を調べる。このようなコンピュータ上で実行されているWindowsのバージョンとの互換性、バックアップ/リストアの機能、使いやすさなどの機能を探してください、これらは基本的かつ最も重要な機能です。その他の高度な機能は、内蔵のスケジューラ、カスタムスキャンなどが含まれる

フォーラムにアクセスしてください:あなたが本当にあなたのPC上で希望する目的を達成する最善のソフトウェアプログラムを持っていることを望む場合は、フォーラムを訪問し、あなたの研究に余分な努力をしなければならない。 PCのパフォーマンスの最適化ツールの様々なフォーラムを訪問し、専門家は別のレジストリクリーナーについて言っているかを調べる。あなたがのために解決し、PCツールのあなたの決定に影響を与えるに役立つ貴重な情報を照合することができるようになります。また、これらのプログラムのユーザによって書かれた本物のレビューを読むことができます。しかし、レビューは、問題のソフトウェアを推進する人で編集することができますことに注意してください。

無料バージョンを使用して:あなたは無料の試用版でレジストリクリーナーに遭遇した場合、それはプログラムで最高の結果を得るの希望があるかどうかを確認するために無料版を試してみるのが最善です。しかし、無料のバージョンでは、あなたのPCのレジストリの問題を診断ソリューションを提供し、あなたは、完全な仕事を遂行するためにフルバージョンを必要とします。しかし、あなたのコンピュータシステム上で無料版の診断は非常に満足されている場合は、フルバージョンが有効であることを確認することができます。レジストリの修復ツールを入手しようとしたときに行うことができ、他のものがあります。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska