無料のコンピュータのアドバイス

Max Utilitiesは、コンピュータがより速く実行を助けることはできますか?

Max Utilitiesは、すべての最高であると主張するレジストリクリーナーの長蛇の列に別のです。もちろん、この主張を行っているこれらのプログラムのいくつかは、まったく本当に非常に良いではありません。

私はレジストリクリーナーのすべての時間を使用しており、私は確かにあなたにこの製品の非常に公正な評価を与えることができるようにMax Utilities十分使用しているコンピュータ技術者です。

Max Utilitiesがレジストリクリーナーとして知られているが、それは実際にはかなり多くなります。このソフトウェアプログラムは、Windowsレジストリの破損を取得し、また、スパイウェアやウイルスからPCを保護します。だから、それは実際にはレジストリクリーナー/スパイウェアクリーナー/ウイルス対策プログラムです。この上に、テレビやラジオコマーシャルでアナウンサーとして、言う "しかし、待って、そこのもっと!"でしょう

また、ドライバスキャナです

Max Utilitiesもドライバスキャナとして職務を行います。あなたは、ドライバスキャナが何であるかを知らない場合、それはあなたのPCのデバイスドライバをスキャンし、それらのいずれかが古くなっているかどうかを知るようになるプログラムです。それらのいずれかがある場合、それはあなたにそれがオンボードされているデバイス·ドライバーの膨大なデータベースからドライバの最新バージョンの古いドライバを交換する機会を与えてくれます。良いデバイスドライバスキャナは、実際には、プログラムの内部インターフェイスからこの権利を行うようになる。

つまり、あなたのレジストリをきれいにし、また、スパイウェアやウイルスを取り除くことが、同じインターフェースから、あなたのデバイスドライバを更新することができることができるだけでなく。それで質問です、それは非常によくこのようなもののいずれかをしますか?この質問への答えは、私の経験から、それがないyesです。問題を抱えているコンピュータで使用する場合は、このソフトウェアパッケージは、通常、非常に参考になりますは間違いありません

リーズナブルな価格で非常に良い値、

私はMax Utilitiesのレジストリクリーナーは、私が今までに発見した他のと同じくらい良いことを見つける。それが完璧に機能していること、それはまた、Windows 7と64ビット·オペレーティング·システムと同様に、まだ32ビット·システムとの互換性を維持するとの互換性があることは私にとって非常に重要である。これは、新しいWindowsオペレーティングシステムのいずれにも使用できることを意味します。だから、私は+をそのレジストリクリーナーを与える!

私は、利用可能な最も洗練されたウイルス対策プログラムの範疇にウイルスクリーナーを入れないでしょうが、それは仕事をしません。それはまた、非常に見事にスパイウェア/アドウェアクリーナーの仕事をしていません。リーズナブルな価格でされたときに考慮Max Utilities考慮すると、非常に費用対効果であることがこのプログラムのウイルス/スパイウェアの機能を考慮する必要があります。

Max Utilitiesのデバイスドライバのスキャナ機能は約40万、交換用ドライバが含まれています。これは確かに印象的な数であるデバイスドライバと40万信じられないほどの量のように聞こえるかもしれないが、それらのデータベースのように、多くの1,000万としてドライバを持っていると主張するドライバスキャナがあります。それでも、そのデータベースが比較的小さくても、Max Utilitiesはまだゆえ最もドライバの問題の世話をすることが可能であり、それは実際には非常に健全に機能してドライバスキャナです。

すべてのすべてで、それはあなたがMax Utilitiesを使用したときに取得値を打ち負かすのは難しいです。それはいつも私のために非常によく働いているので、私はそれを推薦しても問題ありません。

レジストリクリーナー、何彼らが、なぜそれらを使用すると、トップスピードでお使いのコンピュータの動作を維持するために必要であるについて多くのことを学びました。今もウイルスやスパイウェアやアップデートドライバを排除マイクロソフトのレジストリクリーナーで無料スキャンを取得する方法を参照してください。このソフトウェアは、高度にコンピュータ技術者エドラスロップによって評価されています。修理遅いコンピュータで無料スキャンを取得します。また、Windowsのレジストリクリーナーでレジストリクリーナーに関する内部情報より取得する。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska