無料のコンピュータのアドバイス

レジストリクリーナーを使用してPCのパフォーマンスを最適化

あなたが他の差し迫った必要を犠牲にして、コンピュータのマシンの購入を優先順位付けすると、あなたが高速かつスムーズに実行しているマシンを持っていることを期待した。もちろん、あなたはおそらくあなたが遅いPCやその他の問題の問題に直面して開始した後、最初の数ヶ月であなたのPCの速度と効率的な走行を楽しんだ。最終的には、盗聴して、PCを使用してこの最新の開発でイライラを開始します。

システムがクラッシュ、フリーズ、エラーメッセージ、遅さと同様、死のブルースクリーンが病気Windowsレジストリのすべての症状です。あなたはこのような課題に直面している場合、あなたの処分で唯一の救済は、そのようなMax Utilities、レジストリクリーナーを使用することである。

レジストリの修復ツールは、自動的にスキャン後に同定された項目を修復したり、削除されます。あなたがそうしたい場合は、行った変更を元に戻すことができるように、このプログラムを使用するたびに、自動的にシステムをバックアップします。

また、当PCシステムの修復ツールは、あなたのパソコンのスイッチとして起動されるアプリケーションへの迅速かつ楽なアクセスを提供しています。数回クリックするだけで、あなたは、 "スタートアップの管理"のリスト内のプログラムを有効または無効にすることができます。ソフトウェアを入手するには、コンピュータシステムに直接それをダウンロードする必要があります。

レジストリの修復プログラムの特徴/メリット

手動/自動駆除:プログラムはあなたに手動または自動で識別エラーを除去するオプションを提供します。この機能は、カスタムスキャン機能として知られています。それはまた、あなたに何を、何をスキャンしないように選択する機会を与える。

内蔵スケジューラ:この機能は、あなた自身の選択した時間にスキャンをスケジュールするのに役立ちます、それは、毎日、毎週または毎月のかもしれません。スケジュールされた時刻または期間で、プログラムが自動的にスキャンを開始します。

ソフトウェアは、重複ファイルを排除することの利点を提供し、それはまた、デフラグとレジストリを圧縮します。良いのレジストリクリーナーを使用すると、また、空のキーが無効なプログラムのショートカットを発見し、その後、それらを削除します。

あなたは正しい、適切なレジストリクリーナーを使用してPC上で多くを達成することができます。ちょうどあなたが使用するレジストリクリーナーを選択する前に少し研究を行うことを確認してください。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska