無料のコンピュータのアドバイス

お使いのコンピュータのマシンのレジストリを最適化する

Windowsレジストリは、あなたのパソコンの中で最も敏感な部分である。これは、すべてのファイルとPCが正しく機能するために必要なその他の情報を抱いて。

また、ハードウェアとソフトウェアのインストール/アンインストールに関連するデータは、コンピュータシステムのこのデータベースに格納されています。この目的を達成するために、それはあなたが常に最適でお使いのコンピュータ機能のこのセグメントを保つことが必要である。 PCのレジストリメンテナンスの専門家の勧告の一つは、レジストリクリーナーを使用することである。

何レジストリクリーナーは、PC上で実現します

速度最適化
お使いのコンピュータのマシンは、もはやそれが新たに買収されたとき、あなたはあなたのPCのWindowsレジストリに、この問題をトレースすることができますするために使用される速度で実行されていないことが判明した場合。あなたのPCのこのセグメントが順番にエラーが発生し、冗長エントリで過密されている場合、結果の一つは、コンピュータがタスクと実行中のアプリケーションを実行する際に減速を開始しますということです。それは手動であなたのPCのこの部分を編集するのは非常に危険で面倒なので、スキャンして、それを洗浄するための最良の推奨ツールは、レジストリクリーナーであり、そのあとで、PCの速度が最適化されており、一般的なパフォーマンスが向上します。

解決には、問題のフリーズ
また、お使いのパソコンのデータベースが破損している場合は、タスクの真っ只中に一定のフリーズを経験して起動します。あなたは、もはやあなたのPC上で順風満帆の仕事を持つことはできませんので、これは非常に腹立たしいとイライラする状況になることができます。しかし、効果的なレジストリクリーナーで、あなたはすぐにこの問題を解決し、中断することなく、あなたの仕事を享受し続けることができます。  

エラーメッセージません
お使いのPCの画面上にポップアップ定数エラーメッセージの主な理由は、破損、Windowsのレジストリです。しかし、右のPCツールで、あなたの仕事を中断からのエラーメッセージを停止するには、お使いのPCのデータベースをスキャン/きれいにすることができる。

死のブルースクリーンません
また、良好なPCツールで、あなたはもはやあなたのコンピュータ·マシン上の死のブルースクリーンを経験しません。クラッシュの問題は、効果的なPCシステムの修復ツールを使用して解決されます。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska