無料のコンピュータのアドバイス

コンピュータのレジストリの問題のための専門のヒント

あなたがPCレジストリの問題に見舞われたとき、あなたがひどく困ることができても、PCのプロは、この事実を証明します。このPCデータベースのサイズと複雑な性質は、固定または修理はかなり困難になります。

あなたは、PCの使用で初心者であれば、それはコンピュータのレジストリが何であるかをあなたに説明するのが良いでしょう。お使いのコンピュータでこの場所は、単にWindowsオペレーティングシステム用のリファレンス·データベースです。 Windowsの操作の過程でレジストリ絶えず参照;し、Windowsに指示を与えるたびに、それは、アクションを実行するために、最初にこの場所にアクセスします。

破損したPCのレジストリを知る方法

お使いのコンピュータシステムのデータベースが破損している場合、次のような問題が発生している;

システムクラッシュが頻繁に発生する
近い間隔で現れ奇妙なエラーメッセージ
システムは、メモリを独り占めに変わり
コンピュータの速度が大幅に購入時にその速度と比較して低減される
ブルースクリーンのエラーメッ
セージを伴う。
長引くWindowsの起動 DLLのエラーメッセージ

手動で上記の症状のいずれかに関連付けられているレジストリエントリを検出しようとすると、決して終わることのない作業になる可能性や修理を行うと、激動の作業になる場合があります。しかし、これは、それは手動でPCのデータベースとの問題を解決することは不可能であると言うことはありませんが、執筆のこの作品は、すべてのことを網羅しない場合があります。あなたは、Web上のフォーラムを訪問していることを実現する方法を学ぶことができます。

コンピュータのレジストリ関連の問題を解決するための最良の勧告は、レジストリクリーナーであり、この目的のために特別に設計されたソフトウェアを使用する方が賢明である。それはあなたのPCの技術者になることの意思を持っている場合を除き、手動でPCデータベースにエントリを微調整しようとしている時間の無駄と危険です。

それはあなたがわずかな量で、この偉大なPCツールを得ることができることを知って驚かれます、彼らは非常に手頃な価格です。無料であなたのPCをスキャンするプログラムのいくつかはそうありますあなたは、プログラムの有効性を試した後、使用上の決定を行うことができます。

専門家のPCのレジストリ関連の問題を修正するためのヒント、したがって最適化は、レジストリクリーナーを使用することである。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska