無料のコンピュータのアドバイス

私はどのレジストリクリーナーを選ぶべきですか?

レジストリクリーナーの多くは、それがPCの速度とパフォーマンスの最適化のために選択するかを知ることが困難になることを今日の市場で行進している。しかし、あなたの必要性を満たすソフトウェアを選択するにあなたを導くことができるいくつかの機能があります。

ここでは、レジストリクリーナーを選択するときのために外を見るための機能は次のとおりです;

1。適合性:ソフトウェアが適切かは、コンピュータシステム上で持っているWindowsプラットフォームと互換性があることを確認する必要があります。

2。エラーを検出する機能:これらは、有効なファイルからのエラーまたは無効なファイルを分化することができるPCのツールを選択してください。また、プログラムは、コンピュータシステムのレジストリに加えられたすべてのエラーや無効なエントリを識別することができなければならない。

3。バックアップ/復元:最近の時間で、ほとんどのレジストリクリーナーは、バックアップ機能が付属しています。しかし、あなたが使用したいものでも、この機能を持っていることを確認する必要があります。バックアップ機能では、コンピュータシステムの適切な機能を見て、任意のファイルを失わないことを保証します。あなたがすることを選択した場合は基本的に、あなたが行った変更を元に戻すことができます。

4。使いやすさ:使いやすさを提供していますPCのソフトウェアプログラムを選択します。 Max Utilitiesのようなプログラムでは、ユーザーが簡単にスキャン、クリーニングプロセスを達成するために周りにナビゲートすることができますユーザーフレンドリーで直感的なインターフェイスが付属しています。あなたが今日動作するコンピュータを起動した場合でも、ソフトウェアのインターフェースはユーザーフレンドリーれている場合は、PCをスキャンし、きれいにするために、レジストリクリーナーを使用することができます。

5。小さなスペースの使用法:これは非常に重要な機能ではありませんが、それはあなたがダウンロードしているプログラムは、パーソナルコンピュータに多くのディスク領域を占有しないことも良いです。プログラムは非常に効果的である場合しかし、あなたは十分なディスク容量を持っている場合は特に、その規模の大きさによって抑止することはできません。

6。カスタムスキャン:これはレジストリクリーナーではなく、必要に望ましい特徴である。機能では、あなたがあなた自身の指定した時刻にスキャンしクリーニングする残りを残してなぜスキャンするお使いのPCのレジストリのセグメントだけを選択できるようになります。

特に上記の機能、特徴1から4は、必要であり、あなたのコンピュータ·マシン上のパフォーマンス向上のために使用するつもりでレジストリの修復ソフトウェアで発見されるべきである。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska