無料のコンピュータのアドバイス

いつレジストリの問題を修復するために、レジストリクリーナーを使用するのですか?

コンピュータは間違いなく、過去10年間で最高の発明である。それは巨大な遅い処理メインフレームからの小さなマルチプロセッサタブレットに進化してきました。これらのデバイスは、確かに、彼らは私たちの生活を容易にするように持っている喜びです。時間は、予期しない問題が発生していること、しかし、があります。そこに可能性のある問題のトンがありますが、それは私たちのコンピュータをスキャンし、定期的にレジストリの問題を修復するのに役立ちます。

レジストリは、コンピュータ上のすべてのソフトウェアとハ​​ードウェアの構成設定を含むデータベースです。それは、処理に多くの時間を節約できますので、Windowsベースのシステムでは、このデータベースに依存している。プログラムがどこにそのエントリを探すために知っているので、我々のアプリケーションは起動をスピードアップが必要な情報を整理する。

あなたは、図書館カードカタログのようにレジストリと考えることができます。すべてのアプリケーションは、インストールディレクトリ、ビデオとオーディオのオプション、ドライブの詳細と、より多くのカタログをチェックします。これは、そのリソースを、どのくらいのリソースは、必要を得ることができるプログラムが認識できるように必要である。

レジストリクリーナーは、重複や無駄なエントリを検索することで、レジストリの問題を修復することができます。通常削除されエントリが不足している共有DLL、タイプライブラリ、ヘルプファイル、アプリケーションパス、廃止されたソフトウェアと、より多く含まれています。これらの事は私たちのレジストリを乱雑にし、そこに滞在しない目的を果たしません。

多くの状況では、ユーザーのために呼び出しがレジストリの問題を修復することが起こるでしょう。あなたがコンピュータのハードウェアの多くがインストールされているとき、レジストリクリーナーを実行するのに良い時期です。ハードウェアは、通常、レジストリ上の物理インターフェイスに関する情報を格納します。デバイスのファームウェアが適切にプログラムされていないか、インストール中にエラーが発生した場合、エントリが壊れているか、不正なデータストアになる可能性があります。これは、クリーナーを実行するのに良い時期でしょう。

あなたは、アンインストールし再インストールするか、繰り返しのプログラムを更新するときに、レジストリクリーナーも必要です。プログラムをアンインストールすると、通常、アンインストーラを実行しているのと同じくらい簡単です。しかし、欠陥のあるプログラミングは通常私達に問題を与える。インストールフォルダが削除されない時があります。これは、残りのファイルを保存したり、ログインする原因である可能性があります。フォルダは自分の時間で削除することができます。難しい部分は、そのプログラムのレジストリエントリが削除されていない場合です。それら無用エントリが残ることは、そのエントリをスキップするにはミリ秒単位の貴重なプロ​​グラムを要するだろう。レジストリクリーナーは、廃止されたソフトウェア·エントリーをきれいにするためのオプションを持っている理由です。

同じことは、プログラムを再インストールまたは更新するときにも当てはまります。新しいコンフィギュレーションが存在する場合、エントリが上書きされ、新しいものに置き換えられます。時には、古いものは、他のクリーンアップのために呼んでいるものの見過ごされています。

前述のように、余分なエントリは、別の読み取りにミリ秒を無駄にするためのプログラムを引き起こす。役に立たない多くのエントリがある場合、コンピュータは時々遅延やラグが発生する可能性があります。この遅延はまた、無効なスタートアップエントリによって悪化する。これらのエントリは、通常、疑わしいプログラムから得られる。これは、ワラントはクリーナーを実行している別の状況です。クリーナーは、通常スタートエントリで実行削除するオプションがあります。

レジストリのエラーを修復するには、Max Utilitiesを使用することができます。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska