無料のコンピュータのアドバイス

あなたの遅いPC、最大レジストリクリーナーの速度

遅いラップトップまたはPCには、様々な理由で起こることができます。あなたのマシンがパフォーマンスにスローダウンを開始すると、あなたは非常に不満になることができます、それはあなたが最初にそれを買ったときに同じように働いていたなあ。

このような減速コンピュータの凍結、ポップアップや、インターネットなどの新たな問題も発生することがあります。

あなたのマシンでマルチタスクにしようとすると、さらに警告サインです。あなたは、ハードディスクがハムやガラガラに開始できることを見つけることができます。

コンピュータユーザーは、PCまたはラップトップで性能低下につながることを、いくつかの一般的な間違いを犯すことができます。私達は誠意をこめて、以下の情報は、これらのミスを避けるために役立つことを願っています。

理解し、この情報を取り出すための主なものは、これらの問題のほとんどは、お使いのコンピュータのレジストリから発信されるということです。

私たちのほとんどは、レジストリの重要性に気づいていない。それはあなたのマシンに保存されているソフトウェアやハードウェアにに関して重要な情報を含んでいます。

私たちのほとんどは正しくレジストリをきれいにする方法については気づいていない。しかし、それが定期的に行われたとき、それはあなたのコンピュータはそれの最適な最高の状態で実行できることを確認するのに役立ちます。

破損したレジストリの主要な原因の一つが破損しているか、使用されていないファイルです。アプリケーションは完全にマシンから正しく削除されていないため、障害が発生します。

このようなハードウェアドライバとしてのドライブは互換性がない場合に別の問題です。システムクラッシュが発生しないように更新するときには、チェックする必要があります。

ハードドライブの空き容量が不足すると遅いコンピュータのためのもう一つの理由である。これは私たちのほとんどのコンピュータユーザーが経験する一般的な問題です。したがって、自分のマシン上で、現在のメモリをチェックアウトする必要があります。

また、あなたが無意識のうちにスパイウェアやマルウェアをダウンロードしたことができるかどうかをチェックアウトする必要があります。この出来事の兆候の一つは、不要なポップアップです。この種のソフトウェアは非常に巧妙であり、それはあなたがあなたが合法的な製品をダウンロードしていると信じさせることができます。

注意すべき重要なことは、この種のソフトウェアは、キーストロークを追跡し、銀行やクレジットカード情報などの重要な個人情報を盗むことができるということです。

などMax Utilitiesなどの品質レジストリクリーナーで定期的にレジストリのクリーニングは、お使いのコンピュータマシンのパフォーマンスを最適化するために非常に役立ちます。

一部のユーザーは当然、これらの問題を解決しようとします。しかし、私はあなたがやっているのがはっきりしない場合は、先に行くしないでくださいということを強調する必要があります。あなたは、今だけ存在する問題を悪化しようとしている。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska