無料のコンピュータのアドバイス

Max Utilitiesレジストリ修復とクリーナー

あなたが多くの人々のような場合は、次のアップだけ電源を1日あなたのラップトップまたはデスクトップをシャットダウンして、有名なタイマーはただそこスピニング座っとして、あなたが依存プログラムがクロールに減速していることがわかりました;何が起こったのはつまりレジストリの問題が発生したか、おそらくマルウェアのような、何か悪いことにしています。

ただMax Utilitiesの無料コピーをダウンロードすることで、どこにもウイルスやトロイの木馬の問題、壊れたレジストリエントリとショートカットで経験した問題の多くを扱うことができます。それをダウンロードするだけで1〜2分かかり、それをインストールすると、同じ時間ほどかかります。

私たちが言うときに私たちを信頼し、結果と幸せになります。それを実行するのはかなり簡単です、ちょうどそれを起動して、マルウェア、トロイの木馬やウイルスのための完全なスキャンを実行し、それらを拾って、システムを介して実行されます。その後、壊れたレジストリエントリを目的とした第二のパスを実行し、次のパスは、壊れたショートカットを目指している。最後のパスが他のプログラムによって残されている古いファイルや遺物をクリーンアップすることを目的としている。

終了したら、それはあなたが新しいマシンを実行しているようなものです。

通常、このようなプログラムは、30日間無料で利用できるトライアル用に提供されていますし、彼らは常に彼らが問題の膨大な数を見つけることが、なぜなら試験プログラム上の制限のために、それだけで最初の15または20の問題をクリーンアップされますことを教えてくれます。 Max Utilitiesはそれ以上多くを行う、それはあなたのためにあなたのシステムの世話をする。

一度、インターネット前に、Webとなり、無線LANが当たり前となった、他の人と彼らの成功を共有する非常に少ないと思ったフリーウェアやシェアウェア作家がたくさんあり​​ました。インターネットは、Webへと成長しましたように、しかし、それはなっている誰もがそれのいくつかはお金をオフにしようとしているように見えるので、Max Utilitiesようなプログラムは、それはあなたが実際に動作する無料のコピーをダウンロードすることができますに沿って来て、何かをするとき、それはいいです。

プログラムがその作業を開始する前に、ところで、それはあなたがMax Utilitiesを実行する前、それがあった形に戻ってあなたのシステムを置くことができるように、復元ポイントは、多くのプログラムはしないかを設定します。私達は非常に多くのそれのをやっているとは思えないが、それはセットポイントがあなたのためにそこにいる知って嬉しいです。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska