無料のコンピュータのアドバイス

あなたの破損したコンピュータのレジストリを修復して、PCの速度を最適化する

Windowsプラットフォーム上で動作するすべてのコンピュータは、OS(オペレーティングシステム)やPC上で使用されているアプリケーションに関連するデータベースを有している。このデータベースは、レジストリとして知られ、それはPCにインストールされている各種プログラムの包括的な情報を含んでいるため、コンピュータシステム上のこの場所は、Windowsオペレーティングシステムの非常に不可欠なセグメントである。あなたがこれを達成するための技術的なスキルを持っている場合を除いて、お使いのコンピュータのマシンでは、このデータベースの場所を編集しないでください。あなたは、適切なPCのツールを使用して安全に編集することができます。

あなたがする必要があるのは良いのレジストリクリーナーをオンラインで見つけ、あなたのPC上にダウンロードすることです。他の人があなたは少し料金を支払うことが必要になりますしながら、それらのいくつかは、自由に得られる。経験によって、私はフリーソフトが有料の付属のものと比較して、通常より少なく有効であることを認識するようになりました。ただし、効果的なレジストリの修復ツールに手を置くときは、コンピュータのシステムが自動的にスキャンされ、洗浄されます。これは、コンピュータのマシンの速度を最適化する方法の一つです。

Windowsレジストリに関する詳細情報、アンインストールするソフトウェアは、Windowsシステムでは、キーとそれに関連付けられたデータを奪うべきである。しかし、多くの場面で、キーの多くは残されており、連れ去られていません。あなたは、特定のアプリケーションで作業中にまた、あなたは無意識のうちに名前であなたのログを変更していると、アクションがあなたのPCのデータベースに記録されます。アプリケーションが応答を拒否した場合、特定のアプリケーションでの作業の過程で、レジストリに行った変更は削除されません。ファイルが陳腐化して、​​コンピュータのレジストリ内のエラー生成して作成 - PCが、遅くフリーズとエラー·メッセージを生成する原因となっています。

あなたのWindowsレジストリの問題を解決するには、このようなMax Utilitiesなどの強力なPCの修復ツールが必要です。ソフトウェアは、エラーを追跡、これらのエラーを削除して、PCのデータベースを修復します。

この時点で、私はあなたのレジストリは、オペレーティングシステムに果たしている重要な役割に精通していると思います。したがって、あなたはそれが最適に常に機能しておかなければなりません。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska