無料のコンピュータのアドバイス

どのようにあなたのレジストリを修復するには?

あなたは、あなたのトラブルを与えているレジストリを持っていますか?あなたはそれを修正しようと疑問を抱いていますか?あなたは、基本的にこれを行うには2つの方法があります。あなたは良いのレジストリクリーナーを利用することもできますし、手動でそれをやろうとすることができる。

両方の選択肢を模索してみましょう。まず第一には、レジストリが実際に何かを理解する必要があります。

レジストリとは何ですか? - あなたのシステムとそのハードウェアとソフトウェアを扱っていることすべての情報は、ユーザー構成データと一緒に、あなたのWindowsレジストリで保存され、追跡されます。オペレーティングシステムが動作しているときに実行する任意のタスクは、最初にあなたのレジストリを通過します。これは何を意味するあなたのレジストリがあなたの全体のコンピュータシステムの心臓部であり、それが破損しているとき、それは深刻な問題だということです。しかし、あなたは何をすべきかに関係なく、あなたのレジストリにこの被害が起こるために起こっている。正しくお使いのコンピュータを維持するとき、それは遅く起こりますが、それはまだ起こる。これはあなたのレジストリをきれいにすることが可能であることは緊急かつ重要な能力であることを意味します。

あなたのレジストリをクリーニングする第二の方法は、手動でそれを行うことです。これを行うために試みることができますが、すべての専門家は、これは大きなリスクであることを教えてくれます。あなたはこのために訓練されていない場合は、あなたが既に持っているよりもずっと多くの問題を引き起こして巻くことができます。それだけで1誤って削除されたエントリまたはファイル、または1つの小さなミスをとり、コンピュータが完全に台無しにすることができます。その後、あなたは本当に高価なことができる専門的に呼び出す必要があります。

クリーナーでレジストリを修復する - あなたが賢明な選択をした手動でレジストリを修復するのではなく、良いクリーナーを使用するために選ぶとき。これらのソフトウェアプログラムは、安全に削除し、コンピュータを遅くしているすべてのエラーを修復することができます。それはあなたのマウスのワンクリックするだけで、すべてこれを行うことができます。でも、専門家は、これらのプログラムを使用しています。グッドレジストリクリーナーは非常に簡単に、文字通り何百ものエラーを削除することができます。

あなたが完全に信頼できない、そこに多くのレジストリクリーナーのプログラムがあることを見つけることができますので、あなたはしかし注意する必要があります。いくつかは、コンピュータに感染ではなく、それを修正するために設計されたので、あなたは唯一の良い評判の会社からレジストリクリーナーを購入する必要がある。いない場合は、さらに多くのコンピュータを損傷するマルウェアを拾うことができます。いくつかの研究を行うと、あなたはレジストリクリーナーのためのあなたのお金を払っ前にいくつかのレビューを読んでください。

Windowsコンピュータが遅い実行されている?それは、常にフリーズしていますか? yesと答えている場合は、コンピュータのレジストリが壊れている可能性がありますことを巨大なチャンスがあります。あなたは、単にPCのクリーンアップソフトウェアを使用し、あなたのPCが時間がないで再び新品同様に実行することができます。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska