無料のコンピュータのアドバイス

アプリケーションエラー17235を解決する方法

このような "インタービデオDVDのコピー"などのDVDバックアップツールを使用している場合、 "アプリケーションエラー17235"は画面に表示され、プログラムが早期閉鎖を求める問題が発生した。エラーメッセージは、ツールがインストールされている、またはコンピュータのDVDドライブが最新のドライバを搭載していないされた直後に、PCを再起動しないことによって生じている。

このエラーを解決するには:

1。戻るコンピュータのデスクトップに、画面の左下隅から "スタート"ボタンを押してください。 "コントロールパネル"をクリックし、新しいウィンドウが表示されるまで待つ。スクロールコントロールパネル]をダブルクリックし、 "プログラムと機能"と呼ばれるアイコン。

2。お使いのコンピュータのハードディスクにインストールされているすべてのプログラムのリストを並べ替えるには、 "整理"タイトルの下に "名前"フィールドをクリックします。 "アプリケーションエラー17235"のメッセージを報告しているソフトウェアの名前を検索します。これは、インストールされているアプリケーションのリストでなければならない。項目をクリックし、ウィンドウの上部にある "アンインストール"オプションをクリックします。

3。プログラムのアンインストールが終了するまで待たせし、[プログラムと機能]ウィ​​ンドウをオフにします。あなたのPCから削除されているプログラムのインストールCDに入れ。プログラムをインストールするために画面上の指示に従ってください。いったんインストールウィザードがポップアップし、それが言うように行うには、コンピュータを再起動するように求められます。

4。さて、エラーメッセージがまだ表示されているかどうかを確認するには、再度アプリケーションを使用してみてください。プログラムを閉じて、 "スタート"メニュー、[コントロールパネル]をクリックします。 "デバイスマネージャ"ボタンをダブルクリックします。お使いのオペレーティングシステムがデバイスマネージャの一覧を開くための許可を求める新しいウィンドウを開いたときに "続行"をクリックします。

5。 "DVD / CD-ROM"と表示されるメニュー内の項目を探してください。オプションの新しいリストを拡大するエントリをクリックします。お使いのDVDドライブの名前を見つけ、それを右クリックします。表示されるメニューから "ドライバの更新"をクリックします。現在のドライバのインストールを完了し、システムを再起動するのを待つ。あなたにエラーメッセージが表示されますプログラムを開いて、再びそれを使用するようにしてください。

エラーは一般的なエラーであるため、実際に問題を解決するために行うことはあまりありません。しかし、少しの忍耐とソリューションの上に行うとすると、最小限の労力で問題を解決し、正常な状況に戻ってすることができるはずです。

このエラーを修正するための効果的な方法は、レジストリクリーナーユーティリティを使用しています。アプリケーション·エラーのために、この包括的なメンテナンスユーティリティを使用して、プログラム機能を修復し、復元することを学ぶ。レジストリクリーナーに慣れている場合、または、Max Utilitiesを試すことができます。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska