無料のコンピュータのアドバイス

MicrosoftのWindows 7をスピードアップする方法

私のコンピュータを使用しているとき、私は遅いハードドライブよりも多くのを嫌うものは何もありません。私は自分のコンピュータ上でタスクを実行することを選択した場合、私は単純に、そのタスクを実行するために自分のコンピュータを待つしたくない、私はそれが瞬時にしておく必要があります。

それは私が私のWindows 7オペレーティングシステムをスピードアップするためのいくつかのメソッドを検索することを決めているのはこのためです。ここではWindows 7をスピードアップする3最良かつ最も簡単な方法があります。

ハードドライブを片付ける

あなたは、これらの日、新しいコンピュータを購入した場合、あなたがしたい、または必要としないこと、それがソフトウェアとダウンロードされていることがわかります。このような理由から、私はあなたのコントロールパネルに入ることをお勧めし、[プログラム]を選択し、[プログラムの削除]を選択します。ここから、あなたが最初の場所で思ったことのないすべてのプログラムを削除することができます。

一度、あなたの不必要なすべてのソフトウェアを削除したら、後ろに残っているすべての小さなファイルの断片を削除する必要があります。多くの場合、あなたのコントロールパネルには、すべてのプログラムである。dllファイルと。exeファイルをすべて削除されません。

しかし、お使いのコンピュータは、それが探しているものを見つけるために、それらのファイルを探して時間を過ごすことになります。これは、コンピュータが遅くなる主な理由の一つです。

このような理由から、私は強く Max Utilities と呼ばれるプログラムをお勧めします。

以前は最大のユーティリティと呼ばれる、これは、あなたのコンピュータを減速しているソフトウェアのすべての残りのビットをきれいにするようになり、優れたソフトウェアです。

ハードディスクのデフラグ

断片化は、コンピュータが一つの場所で一緒にすべてのものを維持することなく、ファイルをディスクに書き込むプロセスです。言い換えれば、あなたはちょうどあなたがGimpので作成した大きな画像を保存した場合、あなたのイメージは、ディスクの中央付近にあるかもしれないし、画像へのショートカットが終わり近くにあるかもしれない、それを見つけるために、ディスクのために長くかかることを意味するそれ。あなたが必要とするタスクを実行するために必要なすべてのコンポーネントを持って来ることは遅くするには、コンピュータのための原因の一つである。

あなたは月に1回程度、お使いのコンピュータをデフラグする必要があるのはこのためです。これはコンピュータ内部の機械部品の追加負担が発生し、それらが早く磨耗するようになりますように、あまりにも頻繁にあなたのハードドライブをデフラグする必要はありません。

あなたの空想の壁紙を取り除く

あなたはこれを知らないかもしれないが、あなたのブランドの新しい12メガピクセルのデジタルカメラから写真をあなたの壁紙のために最善ではありません。お使いのコンピュータは、アクティビティを実行する必要があるたびに、それは文字通りあなたの壁紙を再描画する必要があります。これは離れてあなたの日常のコンピューティングタスクからかなりのリソースを要する。お使いのグラフィックスカードはあなたの壁紙を再描画に取り組んでいるが、それはあなたがそれを必要とするタスクで動作していません。

あなたのWindows 7オペレーティングシステムに付属している壁紙やテーマを使用することを検討してください。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska