無料のコンピュータのアドバイス

PCをスピードアップへのヒント

あなたが本当にあなたのコンピュータをクリーンアップする時間を費やすことはありませんこれらの人の一人ですか?コンピュータがフリーズし始めながら後に、エラー画面が表示されるように起動し、それがクラッシュします。私のように、それはその段階に到達させてはいけない。お使いのコンピュータに害の多くを行いますいくつかの潜在的に危険な破損したファイルを持つことができます。

私はそれが理由だけでインターネットをサーフィンの安全のために週に少なくとも3〜4回コンピュータを一掃することをお勧めしますと言うでしょう。危険なトロイの木馬やワームは、デスクトップ上にそこの道を見つけることができます。物事をインストールする際には注意してください。私は、Firefoxが使用するための優れたブラウザです感じると有害なものが上に来るようにしようとしないとき、それはあなたに警告します。また、再起動することができ、トラブルシューティングのセクションを持っており、これは新しいように実行して取得します。お使いのコンピュータの面倒を見る場合は、本当にスピードアップし、任意の潜在的な脅威の世話をするのに役立ち、その上にプログラムを見つけることができます。それは、彼らはあなたが自宅で何ができるかを行いますし、その後、頻繁にあなたがお金を無駄にしてきたようにハイストリートに店にコンピュータを取る必要はありません。

あなたがそれに気づいているかどうかは知りませんが、デフラグと呼ばれるコンピュータ上のプログラムがあります。これは何コンピュータ全体をクリーンアップです。ファイルをより小さな部分に破ることができると周りの変更を取得し、移動し、良いものの多くは台無し得ることができます。ファイルが破損することができ、これは、システムの最終的な故障につながることができます。だから、定期的にこれを行うことをお勧めします。

デフラグにアクセスするには

スタートをクリックします。ディスクフラグメンタで次に検索ボックスに、タイプ。

これをクリック

ボックスが出てくると、あなたは上のデフラグ]をクリックします。

それはあなたがそれを行う頻度に応じて、時間がかかることがあります。これはちょうどあなたのコンピュータを減速から何かを維持するために頻繁に行うことは本当に重要です。

[スタート]メニューに移動し、パネルを制御するために行けばもう一つ。 [インターネットオプション]。お使いのコンピュータが遅く実行させる可能性のあるクッキーを削除する閲覧履歴をクリック

Windowsの更新プログラム

いつもお使いのコンピュータが完全に更新されていることを確認するため、これらのオファーの保護多く、彼らは有害なウイルスの湾でを維持し、少なくともあなたのコンピュータに何が起こっているかを認識するために助けることができる多くの。

Windowsアップデートの開始をクリックしてください

Windowsの更新プログラムを入力

Windowsの更新プログラムを起動し、[OK]をクリックします

アップデートが終了すると、それは順序を作業に物事の多くをもたらすように、コンピュータを再起動する必要があります。

レジストリクリーナー

このすべてを行った後、あなたのレジストリをきれいにしなければなりません。あなたは、大規模なライブラリのように、お使いのコンピュータを考える場合。すべてが、この場合のCドライブに保存されます。インストールまたはアンインストールした場合のファイルの多くが前後するように、コンピュータは、明らかにこれらの変更によって行われる。そこにもある破損したファイルにすることができ、左の場合、未処理は、システムや高価な修理のクラッシュにつながることができます。

ブートセクションには、非常に頻繁にクリアさで行うことができます別のものです。あなたは何をしているか知っていない限り、あなたは高価な修理を払って終わることができ、非常に多くの場合、過充電されている。

コンピュータの電源をオンにしたとき、コンピュータ上のプログラムが起動することができます。あなたが不要なメモリを使用すると、これは減速コンピュータのブートにつながることができるので、それは、それらを一度に始まるすべてを持っている必要はありません。

これらの[スタート]のいくつかを無効にするには

スタートボックス型MS Configで

その説明を読んで、あなたが必要としないすべてのプログラムを確認してください。チェックするものは通常メッセンジャープリンタやゲームです。

自分で良いのウイ​​ルス対策およびスパイウェア対策ソフトウェアを入手してください。ウイルスチェッカーが重要であるとして、この手順を省略しないでください。多くの人々はこれらの多くを持っていますが、あなただけの良いものとマルウェアのいずれかが必要。しかし、Googleでそれをチェックアウトしないでください。私はあなたがあまりにも多くを持って、それは問題の別のセットを引き起こす可能性があれば、彼らはお互いに競合することがわかった。

次に、すべての最後のレジストリクリーナーを実行します。私は、2分以内にダウンロード Max Utilities 呼ばれる良いものを、発見した。それはまた、賞をたくさんによってバックアップされ、それは滞在安全な技術を使用しており、これは、コンピュータが100%安全であり、任意の脅威が含まれていないことを意味します。このすべてをやった後は、もう一度復元され、あなたはそれの後に見ればあなたが年のためにそれを実行するコンピュータを持っている必要があります私は今、それはまだ新しいように実行されている5年以上の鉱山を持っていた。

Max Utilities のメリット。それは2分でダウンロード、整頓レジストリ、修理ブルースクリーン、Active Xのエラー、dllのエラーは、お使いのコンピュータを高め、あなたが遅い実行しているコンピュータに問題がある場合、これはあなたのための完璧なソリューションです、イライラするエラーメッセージを停止し、PCのクラッシュを修正そしてすべてのそれは `sの自由の最高しようとする。



Dansk, Deutsch, English, Español, Français, Italiano, 日本語, Nederlands, Norsk, Polski, Português do Brasil, Suomi, Svenska